[gtranslate]

「別動捜査班ハンドキャノン」@名古屋




名古屋のみんな、ありがとう!


またね〜!!


(東京や大阪から来てくれた方もいて嬉しい限り!)


20220614-092057.jpg

 

「板垣あずさと範田紗々2022初夏の宴」を終えて、わたしはシアターカフェさん( https://twitter.com/theater_cafe?s=21&t=hdj9TBOGM3KgUb9g6d5ISQ )へ!


20220614-102557.jpg

 

こちら!


20220614-102702.jpg

 

20220614-102755.jpg

 

一階は、ここで上映された映画?のパンフレットや映画関連の本が読めて、スマホの充電も出来ちゃうカフェ!(*⁰▿⁰*)


20220614-102920.jpg

 

カフェですから、コーヒーもとってもおいしかった♫


20220614-113859.jpg

 

2階が映画館!


「別動捜査班ハンドキャノン」


ご来場いただきありがとうございました!!


「80年代の刑事ドラマを思わせる」「懐かしい」「あぶ刑事見たくなりました」「あぶ刑事見てみます」「かっこよかったです」「続き、期待してます」


みなさんからのご感想とっても嬉しいです!


え!?


続きがあるの!?(*´艸`)


写真は上映後のトークショーです!


左から、岡田広さん、範田紗々、金岡仁監督・JAYさん!



20220614-174737.jpg

 

20220614-174755.jpg

 

20220614-174820.jpg

 

20220614-174834.jpg

 

福井県あらわ市を拠点にアクション映画を作っていらっしゃるハウンドプロジェクトさんのメンバー、北風敬子さんが写真沢山撮ってくださいました!


ありがとうございます!



20220615-084846.jpg

 

この映画、なんと、事務所の社長も出演しています!


20220615-084926.jpg

 

最高ですね!


淫語Tシャツで登壇!


20220615-085657.jpg

 

ですが…


20220615-085027.jpg

 

会場を出たら私服に着替えていました( ̄▽ ̄)


20220615-090204.jpg

 

打ち上げ!


20220615-085750.jpg

 

20220615-085807.jpg

 

20220615-085830.jpg

 

名古屋の名物を堪能させていただきました!


20220615-090236.jpg

 

味噌カツ好きだー!


まだ東京に矢場とんが出来る前、味噌カツだけを食べにプライベートで名古屋へ行ったことがあるくらい好きだー!!

 

20220615-085910.jpg

 

20220615-085926.jpg

 

締めはおにぎり!


ごちそうさまでした!!


20220615-090528.jpg

 

次はこちら!


あぶない奴等が高円寺に帰って来る…!!


詳細は後ほど!!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃん&あずさちゃんin名古屋、名古屋名物を美味しそうに食べる紗々ちゃん、とても可愛く撮れていますね。遅ればせながらお疲れ様でした。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    当日移動の2大イベント、お疲れ様でした〓


    映画での社長さんは、NGとかなかった?〓
    ネタを仕入れとけば、いつかの機会に使えるかも…〓

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ