[gtranslate]

まさかのお祝い☆




昨日はSHINONちゃんとランチ♫


みんな知ってた!?


新宿ISETANに地下2階があったなんて!!



20220615-122851.jpg

 

20220615-122924.jpg

 

20220615-190516.jpg

 

お店の外観も撮ってくればよかった〜(;ω;)


HATAKE CAFEの名の通り、緑に囲まれた空間!


健康と美がテーマの、お野菜豊富なメニュー!



20220615-222037.jpg

 

食べ終わってから、ツーショ撮ろうって(笑)


シノちゃん??


お水すらないじゃん!(笑)



20220615-222134.jpg

 

本当、この子おもろいわ〜


なのに、お会計の時、スッとカードを出して、「お祝いだから」って


何!?


何のお祝い!?


「誕生日!」


いや、誕生日はスタバのチケットもらったから!!


「何かのお祝い!」


ちょ!


この子、おもしろいだけじゃなくてカッコ良すぎるんですけど!


結局何のお祝いかわからないけど、ありがと(笑)


10月、シノちゃんのお誕生日にまた同じお店連れてくからね!!


ごちそうさまでした!!


20220615-224012.jpg

 

カウンターのお席だったから、並んで写真撮りやすかったー♡



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃん&SHINONちゃんinISETAN地下2F、お二人共に綺麗に可愛く撮れて料理も美味しそうですね。誕生日、遅ればせながらも祝福してくれる紗々ちゃん、羨ましく思います。
    (*^^*)

  2. なんでもない日万歳ね

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    お帰りなさい〓〓〓


    SHIONちゃんカッケー〓

    オイラもやりたい!
    紗々ちゃんが財布を出そうとしたら、「会計は済ましてあるから」って言ってみたい!〓


    セクシー川田さんなら、どうするかな?
    カードの代わりに拳銃を間違えて出したりして〓


    水さえ無いのは分かるけど、何故傘☔️
    もしかして水だから〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ