[gtranslate]

2022夏画像公開☆




おはようございます!


ここ最近のblogに載せ切れていなかった写真を一挙公開です(*´艸`)


載せたかも知れないものもあるけど!

20220616-143911.jpg

 

いつかのモツ鍋(自宅で)


モツ鍋って材料ぶっこむだけで楽だし、キャベツ1玉ペロリといけちゃうからヘルシーだよね!


20220616-190256.jpg

 

先週の名古屋イベントでいただいたもの♫


ありがとうございました♫


ゆかり、もうなくなっちゃった(笑)


止まらないおやつ…



20220616-190428.jpg

 

朗読劇「陸軍中野学校」の稽古場で


こんな可愛いカフェラテ出て来ちゃって


戦意消失しちゃうよ!?(笑)


20220616-192245.jpg

 

その朗読劇の主演の弦谷直さん、六月ゆうさんから差し入れ♫


羨ましい…ディズニー行きたい(;ω;)


20220616-144007.jpg

 

水道橋のla cucina VIVACEさんで吉沢眞人さんのお誕生日ランチ♫


中川浩行シェフありがとうございました♫

20220616-173435.jpg

 

吉沢さん、さっそくプレゼントを身につけてくれた写真を送ってくれました〜!!


いい!!(*⁰▿⁰*)


20220616-144035.jpg

 

SHINONちゃんとランチして、ひたすらSNOW(๑˃̵ᴗ˂̵)


20220616-184827.jpg

 

雨ザーザーのスタンプいいね( ̄∀ ̄)


20220616-185302.jpg

 

20220616-185324.jpg

 

ちいかわ好きSHINONちゃんと、おぱんちゅうさぎ好きなわたし


そうそう、今、渋谷PARCOでおぱんちゅのPOP UPやってて


入場チケットは取れたんだけど、初日から完売してるグッズが結構あって…


わたしが行く日にはもう何もないんじゃなかろうか…と毎日不安でしたが


お詫びに通販やってくれるってアナウンスが!!


やったー!!


でもSHOPにも行く!!



20220616-185407.jpg

 

納豆パスタを作ったら、卵スポット失敗して卵が流された…


20220616-185440.jpg

 

見た目はアレですが、おいしかったです!!


20220616-185352.jpg

 

馴染みの居酒屋のマスターからメンマとチャーシューいただいちゃった!


20220616-185530.jpg

 

この組み合わせは…


おつまみ?


ラーメン??


20220617-073405.jpg

 

20220617-073422.jpg

 

20220617-073438.jpg

 

バズレシピの焼きそば!


卵ってすごいなぁ


使えばだいたいおいしい!

 


20220617-073529.jpg

 

東武動物公園から上野動物園までお散歩中、かっぱ橋で購入した蕎麦猪口♫


20220617-073756.jpg

 

「別動捜査班ハンドキャノン」を上映してくださった名古屋シアターカフェさんにて♫


20220617-102910.jpg

 

JAYさんと岡田広さんにサイン描いてもらったのだー♫


しかも、無理矢理「愛する」まで(笑)


20220617-074100.jpg

 

20220617-074121.jpg

 

怪談家ぁみさん、伊織涼子さんといちご狩りへ行った帰りに、温泉へも♫


こういうところでいただくお蕎麦、おいしいよね(*´艸`)


20220617-103351.jpg

 

その、涼子さんからおすすめしてもらったスマホの充電バッテリーがこちら!


コンパクトで軽くて5〜6回フルに充電出来るみたいで即買い!!



20220617-091056.jpg

 

Hitomiからスタバ1ヶ月分(!!)のチケットもらっちゃった!!


世界のHitomi、凄すぎる!!


まずは好きなチャイティーラテ(*⁰▿⁰*)


これで普段飲まなそうなものにも挑戦してみた〜い!!


あ、後ろにいらっしゃるのは吉沢眞人さんね!


誕生日ランチのあと!


20220617-102714.jpg

 

20220617-102729.jpg

 

20220617-091412.jpg

 

先日のライブチャット!


私服からのパンイチ!


20220617-103608.jpg

 

人妻まであと◯日のカウントダウンをしていた山村茜ちゃんがついに人妻に!!


おめでとう!!


おめでとう!!!


奥さんって呼ぼう(*´艸`)


20220617-103954.jpg

 

20220617-104041.jpg

 

20220617-105734.jpg

 

確か、CPEキャットファイトのあと!


お疲れさま会!


&不甲斐ない試合で反省会!




今回はこの辺で(*´-`)





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  2022年夏画像、紗々ちゃん達が綺麗に可愛く、お料理も美味しそうに撮れていますね。特にライブチャットの紗々ちゃん、ヒップにエロ可愛いくセクシーで萌えました。画像祭お疲れ様でした。
    (*´▽`*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    卵が流されてってあったけど、何事も上手く行く人や失敗反省のない人はつまらないし嫌い

    場所(スポット)を間違えるなんて紗々ちゃんらしい
    バカにしているわけじゃないよ〓
    人間らしい〓


    修学旅行のフェリー「サンフラワー」の船内で食べた蕎麦
    何の変哲もない極普通の蕎麦だろうけど、37年経った今でも
    あの時を越える蕎麦に出合ってない〓


    あのセクシーなパンツ、前と後ろは絶対に間違えないだろうけど、もしも逆に履いたらどうなるのかな?紗〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ