[gtranslate]

先週のこと②




一つ前の記事のつづきです♡


先週のこと♡


ちょこちょこ自炊もしてます♡


(oisixもあるよー)

20220620-224035.jpg

 

20220620-224405.jpg

 

トマトの中にチーズ♫


トマト鍋♫


20220621-073010.jpg

 

20220621-073027.jpg

 

ちゃんちゃん焼き♫


20220621-073124.jpg

 

豆苗炒め♫


20220621-073156.jpg

 

グリーンカレー♫


このパクチーは、ささ散歩のカメラマンさんからいただいたの〜


20220621-073234.jpg

 

カメラマンさんのご自宅で編集さんのお誕生日会をやった時、↑ アクアパッツァにパクチーのせるの忘れちゃったんですって!


とてもとても【初めて作った】とは思えない、カメラマンさんのアクアパッツァ!!∑(゚Д゚)


おいしかったなぁ〜!


20220621-073535.jpg

 

骨〜!!


このお誕生日会のあった昼間は、やついフェスへ!!


20220621-073620.jpg

 

20220621-074157.jpg

 

やついフェスでのわたしのお目当て!


20220621-074223.jpg

 

フェスといえばフードも楽しみ!!


宮迫博之さんの焼肉屋さん、牛宮城の焼肉弁当〜!!


20220621-074039.jpg


え、すごいおいしかったヽ(;▽;)ノ


もう一個食べたい!!!!


牛宮城にも行ってみたい!!

20220621-073754.jpg

 

20220621-073812.jpg

 

チャンス大城さんとお会い出来たよ〜!!


せっかく撮っていただいたから2枚とも載せちゃう(*´艸`)


20220621-073913.jpg

 

名古屋の白メガネさん、ご案内ありがとうございました〜!!


目が死んでる(笑)


忙しそう(笑)



つづく♡




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  お料理、紗々ちゃんお勧めの牛肉料理のお弁当、どれも美味しそうですね。お疲れ様でした。
    (^○^)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    トマト鍋、美味しそう〓
    何杯でも、食べれる〓
    紗々ちゃんと向かい合い鍋を間に挟みながら、日本酒で一杯やりながら
    紗々ちゃんが酔いつぶれたら、ベッドにお姫様抱っこで運びながらそのままベッドで合体〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ