[gtranslate]

先週末のこと☆




先週もお写真沢山撮ってもらったので、オフショット公開\( ˆoˆ )/


二胡奏者、Shinさんのマネージャーさんからまたまたアイスをいただいて、朗読劇「陸軍中野学校」の楽屋は歓喜!(;ω;)


20220704-160135.jpg

 

20220704-161545.jpg

 

樹咲早姫ちゃんが何かおもしろいアプリで撮ってくれた(๑˃̵ᴗ˂̵)


20220704-161747.jpg

 

ちゃんと横顔も認証されるの〜!

20220704-161447.jpg

 

20220704-160334.jpg

 

そして、自撮りを堂々と隠し撮りされる(笑)


20220704-162027.jpg


20220704-162511.jpg

 

20220704-162545.jpg

 

20220704-173608.jpg

 

ご来場のお客様からいただいた差し入れ、おいしくいただきました(;ω;)


どうもありがとうございました♫


20220705-071604.jpg

 

20220705-071619.jpg

 

おいしいといえばね、劇場 中野あくとれさん沿いにあるタイ料理屋さんのバインミーも♫


マチネとソワレの間に♫


20220705-071844.jpg

 

20220705-071911.jpg

 

20220705-071930.jpg

 

身内で初日打ち上げ♫


ジンギスカ〜ン♫


20220705-072042.jpg

 

今回、来場者のみなさんへ缶バッチのプレゼントがありました♫


ランダムだったのだけど、わたしを連れて帰ってくれた方、いますか〜♫


20220705-072255.jpg

 

20220705-081453.jpg

 

前髪の有無、審議!


やっぱり、無しがすっきりしてていいね( ̄∀ ̄)


20220705-085348.jpg

 

20220705-083101.jpg

 

ニヤニヤしすぎなわたし


だって…

20220705-083037.jpg

 

こんな笑顔の早姫ちゃん見ちゃったらさ〜(可愛い)


そりゃニヤニヤするよってに!

 

20220705-083201.jpg

 

20220705-083213.jpg

 

だけど、可愛いだけじゃなくて、かっこいい一面も。


のすけさんへ。(壁ドンの見本)


20220705-083840.jpg

 

20220705-083854.jpg

 

わたし、こちら、行きます!(๑˃̵ᴗ˂̵)


20220705-083959.jpg

 

越坂康史監督「ストレンジデイズ2」Tシャツでご来場のお客様が♫


嬉しい♫


このTシャツ、汗かいてもサラサラ生地でいいですよね〜(*⁰▿⁰*)


20220705-084144.jpg

 

社長!


ありがとうございました!!


20220705-084214.jpg

 

斤神ヤジリンからもらった梅肉


おいしかった


一瞬でなくなった( ;∀;)


20220705-084524.jpg

 

20220705-084547.jpg

 

先週、連れてってもらった秋葉原のフルーツパーラー(*⁰▿⁰*)


20220705-084641.jpg

 

20220705-084701.jpg

 

20220705-084810.jpg

 

20220705-085707.jpg

 

20220705-085746.jpg

 

20220705-084842.jpg

 

20220705-084913.jpg

 

20220705-084947.jpg

 

フルーツ好きにはたまらん(*´艸`)


20220705-085046.jpg

 

黄色いスイカ、久しぶりに見たよー♫


20220705-085428.jpg

 

20220705-085454.jpg

 

と、都営前立腺!?(笑)


20220705-085323.jpg

 

そこでの戦利品(笑)


朗読劇の本番前日に、早姫ちゃんありがとう(笑)



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  自分の差し入れの飲料水、前回の記事に間違えて書いてしまい申し訳有りません。今回の記事、僕の差し入れしたソルティライチ、アップされて嬉しくて良かったです!!。缶バッジ、残念ながら紗々ちゃんではなくてアンラッキーなのでアップは出来ませんが朗読劇楽しかったです。チャイナ姿の紗々ちゃん良く似合って綺麗でめちゃめちゃ可愛いです。遅ればせながらお疲れ様でした。
    (*^▽^*)

  2. 差し入れの写真、アップしてくれてありがとう。荷物になってもなぁと思いつつ、もっと買っていけば良かったよ。ここの焼き菓子はお気に入りなのだけど、九品仏にも最近よく行く洋菓子屋さんがあるので、今度はそちらも買って行きます。紗々ちゃんに差し入れ持っていくと、満面の笑みで受け取ってくれるので、こちらも嬉しくなります。それにしてもチャイナドレスの紗々ちゃん、妖艶よのぉ〜。あ、ヨダレが。

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    アプリなんだ…ちょっとガッカリ〓〓〓
    紗々ちゃんの七変化かとおもったのに…〓

    前上が有る無いなんて、オイラには無駄!
    どちらの紗々ちゃんも紗々ちゃんだし、大好きに変わりなし〓


    さくらんぼを紗々ちゃんが普通に食べたらつまらないし、紗々ちゃんの良さ死んじゃう(面白さの為にやっているわけじゃないけど〓)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ