[gtranslate]

いつも応援してくださるみなさまへ。




7/6、今日でデビュー20周年を迎えることが出来ました。


20年前、たまたま渋谷で声をかけていただいて、当時の事務所の社長さんに何がやりたいかを問われたときに、「わたしは声をかけてもらった方で、やりたいことなんてないんですけど、何があるんですか?」


なんて答え、プロのメイクさん、カメラマンさんに写真を撮ってもらったら将来お見合い写真に使えるんかなと思い、「じゃあ、10代の思い出に♡」と、今思い出すだけでもゾッとするほど不純な動機でこのお仕事を始めました。


初心がふざけすぎていたクソ生意気な小娘をここまで育ててくださったみなさま、本当にどうもありがとうございます!!


あれから、だいぶ丸くなって(特に体)何屋さんかわからないくらいいろいろな経験をさせてもらえていますが、それも全て応援してくださるみなさんがいるからです。



ありがとうございます。



本当にありがとうございます。



デビューから変わらずに会いに来てくださる方


「お互いの生存確認!」って笑いながらたま〜にお会い出来る方


そして、今で言う推し変ですね


もう会えなくなってしまった方


残念だけど、多分わたしに何かが足りなくなってしまったのだから…


それまで支えてくださったことに感謝しています!



20220707-010229.jpg

 


みなさんにこの先も一緒に歩んでくださいなんてお願いするのもおこがましいことですが…



七夕だからいっか?



また今日から仲良くしてください(*´-`)




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  僕が初めて紗々ちゃんを知ったのは2006年のAVデビューの年のグラビアを見て知り、余りにエロ可愛い過ぎて昔好きだった女性を思い出し似ていて、身内のあだ名と同じと懐かしさを感じ、翌年の2007年1月の年明けに川崎のサイン会会場で遂にお会い出来ました。当時僕は33歳と紗々ちゃんの名前に合致の年なので以来ずっと存在感の確認をしつつ応援させていただいています。

     以来15年以上応援しつつありながら、当日紗々ちゃんのデビュー20周年のツイートさせていただきましたが何故か僕にだけメッセージ来なかったので削除させていただき、2回3回ツイートさせていただきましたがやはりメッセージ来ないのでいずれも削除させていただきました。

     厳しく酷な事を言わせていただきますが、いいね、RTだけでははっきり言って面白く無くてつまらないのと、せめてわがままはデビュー20周年の節目なので紗々ちゃんからのメッセージ欲しかったけれども来なく虚しく打ちひしがれた思いです!!。多忙過ぎてツイート出来ないのは申し訳有りませんが自分自身の存在感を蔑ろにスルーされて冷たく忘れ去られて嫌われて相手にされなかった気分だったので一時フォロー外し自粛も考えました!!。

     仲良くしたいのは山々ですが人間関係に不器用で人間不信を幾度も経験した僕には非常に辛いです!!!。存在感の確認もしつつ、アップしていきたいがたまにでも良いのでメッセージリプライ、引用ツイート下さい!!。宜しくお願い致します!!!。

     長文失礼します。デビュー20周年遅ればせながらおめでとうございます㊗!!。お気づきいただければ幸いです!。長文失礼致しました。改めてこれからも宜しくお願い致します!!。

  2. 芸能生活20周年(!)おめでとうございます。
    そーですか? そんなに…。

    私が範田紗々さんの事を知ったのが、今から16年前。AVデビューする直前の頃でした。
    デビュー直後に一度見かけた事がありまして…その時
    「性格の良さそーなコだな。このコと知り合いになれたら…」と思った。
    それから約2年後、地元にてイベントがあった時に参加しまして、ささちゃんとその時初めて対面致しました。
    ささちゃんから直接「仲良くしてね❤️」と書かれた色紙を受け取った時、「このコを応援する!見守っていく!大切にする!」と自分に誓いました。
    その後、出演する舞台やイベントなどでお会いして、徐々に顔見知りになって行きました。

    それから14年。
    今現在も仲良くさせてもらってます。

    〉この先も一緒に歩んでください
    今後ともよろしくお願い致します!

  3. 20年おめでとうございます。これからもよろしく。

  4. 20周年おめでとうございます!昨日メッセージを書き込もうと思いつつ、遅れてごめんなさい。
    僕はもともとAVはあまり見ないので、最初の10年弱をよく知らないのだけれど、ひょんなキッカケから紗々ちゃんの作品を見て、以来ずっとファンです。勿論、最初はビジュアルから入ったのだけど、今は僕らの前で見せてくれるキャラを含めて好きです。と言うか、この数年は物凄く近くに感じていて、ちょっと不思議な感覚です。一つ言えることは、良い時も、そうでない時も、ハイな時も、そうでない時も、変わらず応援しています。紗々ちゃんがイキイキとして日々過ごしていることが、僕にとってのリターンです。ってことで、これからもよろしくねー!

  5. 凄いし、選ばれたくても選ばれない人が沢山いる中で紗々ちゃんは選ばれたんだから当日から輝いていたんだね!〓


    こっちから、お願いして紗々ちゃんを応援し続けたい!〓

  6. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    節目の20年、おめでとうございます〓〓〓〓

    テンノエちゃんも祝福しているはず


    真面目に真剣に考えて芸能界に入った人は1部しか居ないんじゃないかな
    動機はどうあれ入った後、全力で取り組んでいるんだから紗々ちゃんは


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ