[gtranslate]

どこかでお会い出来ますように☆




わわーん!!


沢山のお祝いコメントありがとうございます!!


嬉しいです!


ただただ嬉しいですヽ(;▽;)ノ


でも、この20周年を目標にやって来たわけではなくて、みんなと過ごしていたら20年経っていた!という感じ?


なので、今日も明日も特にテンション上がることもなく、でも下がりもしない、常に平熱なわたしを今後ともよろしくお願いします(*´艸`)



「最近は何してるの…?」



たまには熱くなります!!



20220707-105657.jpg

 


宮沢ちはるさん主演のこちら、「セカンドパートナー 夫婦の選択」が昨日リリースされました!


よろしくお願いします!


そして、7/21(木)は「誰が一番エロいのか!?」

ハレンチ最低演芸悪夢の祭典!!

第12回下−1グランプリに審査員

として参加させていただきます!!


20220707-105927.jpg

 

7/24(日)は大阪へ!


BBQで夏の思い出作りましょ〜!!


20220707-110436.jpg

 

詳細&ご予約はこちらからお願いいたします♫

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2022/07/05/724%e6%97%a5%e5%a4%a7%e9%98%aabbq%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e2%98%86/



7/24(日)の夜20:00〜22:00は「ガチンコナイト!」



20220707-132620.jpg

 

7/27(水)はカレーを食べに来て!!


20220707-132757.jpg


20220707-132911.jpg

 


7/30(土)はCPEキャットファイト!!


20220707-133017.jpg

 


イープラスでのチケットは完売しておりますm(_ _)m



20220707-133403.jpg

 


アブナイやつらが帰ってくる!!


7/31(日)「別動捜査班ハンドキャノン」上映!

【劇場】高円寺シアターバッカス

【タイムスケジュール】

①13時〜15時

②16時〜18時


【チケット】各回1200円 / ①②SET 2000円


【舞台挨拶登壇者】

JAY 

岡田広 

範田紗々

鴨乃椿


「別動捜査班ハンドキャノン」に登場する謎のフライパン彼女の正体が明らかに!?

岡田広監督「かものおしごと」も上映!(゚∀゚)



どこかでお会い出来ますように♡




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  前回、とても不愉快極まりない事を書いて大変申し訳有りませんでした。

     初めて紗々ちゃんにお会いした2007年1月14日の日曜日の夜、サインされた色紙の内容は
     「ありがとう、ずっとよろしくね。」とシンプルなメッセージを受け取り、僕は他の人と違い、他人に好かれるよりも、厳しく接され育っていたので嫌われた事が多かったので初対面で紗々ちゃんに嫌われたかなと思いましたが、何とかメッセージに応え仲良くしたいと思いつつ、15年以上今に至っています。不器用で多忙なこんな僕ですが、改めて紗々ちゃんと仲良くしていきたいのでもっともっと優しい男になりたいので宜しくお願い致します。デビュー20周年改めて遅ればせながらおめでとうございます㊗。7月も残念ながらお会い出来ないイベント〓多く辛かったけど朗読劇で久しぶりにお会い出来て良かったと思います。改めてこれからも今後共に宜しくお願い致します。PRお疲れ様でした。
    (^○^)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    各地へのイベント、キャットファイト、上映会…頑張ってください〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ