[gtranslate]

【36日目】第5回カレー生活☆



昨日のことは長くなりそうなので後ほど書くとして〜


今日のカレー!


20220831-162234.jpg

 

DJ SASAさんから教えてもらった神楽坂のカレー屋さん!


トレドさんへ行って来ました!!



なんと、一人で!!(*⁰▿⁰*)



え、一人でって言い方、大袈裟ですか?


大袈裟ですよね!


でも、大袈裟でいいんです!!


事件ですもん!!


初めて一人で食事をしたのが5年前、それからまだ両手で数えられるくらいですもん!!(もう6〜7回??)


そんなこんなでちょっとドキドキしながら店内へ!


20220831-163014.jpg

 

カレー好きのみなさんはすでにご存知かも知れないので、偉そうなレポートはやめときます!


初めてだから、ここの名物?


継ぎ足しカレーにしました!!


りんごだけでなく、マンゴーとバナナも煮込んだフルーティーなカレー!


女一人でカウンターに座っていたからか、お店の方から、サイトか何かをご覧になって来てくださったんですか?と(一人寂しいので、話しかけてくださるの嬉しい)


わたし「カレー好きな友達のおすすめで」



20220831-164900.jpg

 

20220831-164915.jpg

 

20220831-165006.jpg

 

20220831-165020.jpg

 

わわーん!!


アイスコーヒー、サービスですって!!( ;∀;)


20220831-165035.jpg

 

 ↑常連飲みみたいな写真が撮れた( ̄∀ ̄)

 

ごちそうさまでした!!


うちのカレーは(ヘルシーだから)肌が白くなるよですって!


あなたはこれ以上白くなったら消えて見えなくなっちゃうけどって、最高のジョークをありがとうございました!!


メニューを見返したら、チキンライスもおいしそうだったので次回はそれにします!!




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    社長さんや友達がいて、なかなか1人で店に入る機会がなかっただけ?

    オイラも数ヶ月その場所に行かないと久々に行った時、場違いのような変な気持ちになる〓
    僅か数ヶ月でもなるんだから仕方ない事


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ