[gtranslate]

あぶなかった③



ここまでのあらすじ(๑˃̵ᴗ˂̵)


あぶなかった①

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2022/09/04/%e3%81%82%e3%81%b6%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f%e2%98%86-2/


あぶなかった②

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2022/09/05/%e3%81%82%e3%81%b6%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%81%a3%e3%81%9f%e2%91%a1-2/



「あぶない熟女vol.3」@ネイキッドロフト横浜


ランチタイムのイベントですから、みんな、こちら召し上がってね♡


20220905-112813.jpg

 

おっぱいランチプレート♡


お昼から何だか卑猥でした(*´艸`)


20220905-165903.jpg

 

春巻食べてるだけでーす♡


20220905-165400.jpg

 

そして「あぶない熟女」名物の、おっぱいシウマイ


写真撮るの忘れちゃったので、前回のブツ撮り♡

20220905-165244.jpg

 

シウマイ食べてるだけでーす♡


20220905-170511.jpg

 

食事しながら熟女ほろ酔いトーク♡


みなさん楽しんでいただけたでしょうか♡


横浜やんちゃ話、最近の性事情、すました顔してるけど、ローター、時々動きます( ̄∀ ̄)


20220905-165209.jpg


お客様からの差し入れ、どうもありがとうございました♡


ハーバー、横浜名物ね♡

20220905-170253.jpg

 

今回もライターもちづき千代子さんが取材に来てくれました♡


横浜まで♡


嬉しいです♡


20220905-171647.jpg

 

ゲスト、エリカ様♡


どうもありがとうございました♡


もう少し時間があれば、調教されたかったー♡


20220905-171707.jpg


20220905-180709.jpg

 

20220905-181527.jpg

 

カメラマン:エリカ様


お尻撮るの上手!!(笑)


この衣装は、次回の「あぶない熟女vol.4」の物販福袋に入れますね♡


えっ


もう次回決まってるの!?・:*+.\(( °ω° ))/.:+


発表までお楽しみに♡




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. それ何かなあー崎陽軒の焼売か「闘将!拉麺男」登場キャラのシューマイ縁のシューマイじゃないとワテは認めまへんで

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    次回は配信して欲しいな!〓


    モデルがいいからエリカ様も実力を発揮出来るんだよ

    紗々ちゃんのお尻を選んだのもナイスプレー〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ