[gtranslate]

白スニーカーは汚したくない☆



ちょうど2ヶ月ぶりくらい!?


MOSESさんでランチ♫

20220917-133846.jpg

 

思わず悪い顔になっちゃうのはさー、隣駅にこんなおいしいパスタのお店があるなんて最高だよ!!の意!

20220917-133901.jpg

 

20220917-134136.jpg

 

20220917-134150.jpg

 

あさりとしめじのパスタ


おーいーしー!!(*⁰▿⁰*)


またスープ買って帰ろうかと思ったけど、確かまだ冷凍庫にあるはず…!


20220917-154838.jpg

 

昼食がイタリアンだったから


夜は和で!


20220917-154920.jpg

 

おーいーしー!!(*⁰▿⁰*)


本日2度目のおーいーしー!!


新鮮だから身が締まってるお刺身!!


おいしくてお寿司の写真撮るのを忘れてしまったんだけど、今まで口にしたことがないようなふわふわの穴子、本当においしかった〜!!


贅沢( ;∀;)

20220917-155310.jpg

 

20220917-170033.jpg

 

深夜、お台場へ!


夜のお台場なんていつぶりだろう!?


綺麗な夜景にテンション上がる〜!!


20220917-170118.jpg

 

誰が撮ってくれてるでしょ〜か!?(*´艸`)


え?


ヒント欲しい??


そうね〜



①別格に美しい

②先月も会ってたらしい(向こうがちゃんと日付まで覚えていた)

③なぜかわたしのストーカーである



わかるでしょ!?

 



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 山崎真実さん?

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    小学生の頃、おnewの儀式〓…というものがあって
    新しい靴(特に白色)を履いて行った日には、みんなに踏みつけられて白と黒のゼブラカラー!?と哀れな姿に〓


    撮影は社長さん?
    でもいつから、紗々ちゃんのストーカーになった?〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ