[gtranslate]

9連勤☆



9連勤だ〜!!


というわけで、力尽きないように、なるべくベストの状態でお仕事出来るように、初日の前日は好きなものを好きなだけ!!


20220924-135625.jpg

 

20220924-135641.jpg

 

20220924-135655.jpg

 

好きなものというより、気になってたもの!


マック行ったのも久しぶり〜!!


普通の月見バーガーにしてみようか迷ったけど、「すき焼き」の文字に惹かれてすき焼き月見に!


おいしかった〜(*⁰▿⁰*)


そしたら、この日、母は月見バーガーを食べていたことが判明!


ほんと、恐るべしDNAヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


夕食は、にんにく3片入れたパクチーラーメンを!!


20220924-135357.jpg

 

元気でる〜!!


20220924-140011.jpg

 

9連勤初日の朝食♫


自分で作ったパンは愛着湧いておいしいね(*´艸`)


20220924-140053.jpg

 

お昼は前の記事で書いた茶色でまとめたもので(質素に見えるけど実は高そうな缶詰)


20220924-140441.jpg

 

20220924-140219.jpg

 

見て!

潮吹き現場を思い出す、ライブ配信のスタッフさんが用意してくれたお水の量!(4本あった)


20220924-140526.jpg

 

初めてのライブ配信momentsさん


終了後、お疲れさま会


という名の夕食!!


20220924-140812.jpg

 

お肉〜!

20220924-140823.jpg

 

お肉〜!!


20220924-140843.jpg

 

焼け〜!!!


20220924-140859.jpg

 

混ぜろ〜!!!!

20220924-140914.jpg

 

締め〜!!!!!


(もっとお肉あったけどお肉詳しくないわたしからしたら見た目が似てるので写真撮らなかった)


まだ初日が終わったばかり…



つづく!




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 女性は特に鯨肉を積極的に食べるといい。美容にいいので。

  2. 鯨を食べればいい。女性は特に 美容にもいいからね。

  3. 9連勤!お疲れさま。俺も疲れたぢの、momentsの配信日間違えてるとかやってる場合じゃないね笑。マックの月見に始まり、茶色やら赤やら、見ているだけで元気がつきそうな食事だね!因みに昨日は僕も朝マックして、メガソーセージマフィンとマックグリドル食べていたよ。お仕事頑張って!いっつも応援しています。でも久々にお喋りしたーい!

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    9連勤、頑張ってください〓
    …しか言えないオイラは情けない〓


    やっぱりお母さんと紗々ちゃんの2人しかわからない伝達方法があると思う
    例えば、伝書鳩?〓狼煙?〓糸電話?〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ