[gtranslate]

【今夜もササごはん】時間内に3品作れるのか!?




昨日の雨、雷、すごかったですね…


うちのマンションの隣に落ちたかと思ったくらいの爆音、怖かった〜〜〜…


プロデューサーの判断で、安全確保のため、残念ながらゲストの愛葉るびちゃんにはまたの機会にお願いすることになりました。


デビュー20周年同士の回、楽しみにしてくださっていたみなさまには申し訳ありませんでした(;ω;)


わたしも楽しみにしてたんだよう…!


「今夜もササごはん」、時間もいつもより2時間あと、雨もやんでからのスタートでした!



20220925-184248.jpg

 

20220925-184328.jpg

 

20220925-184235.jpg

 

食材〜!!


今回も品揃えがすごい!!


わたしが手にしているのは白子です!!


(なんだこれは!長い!居酒屋さんの白子ポン酢の白子と形が違う!!)



20220925-184646.jpg

 

しめじもおっきい!∑(゚Д゚)


え、これしめじなの!?ってくらい大きいのです!!


ほんとおっきい


えー


おっきい


おっきい



どうしたのこれ



おっきい



咥えたい



ダメ!



しめじで遊んでいる場合ではない!


放送時間、1時間以内に3品つくるんです!!


るびちゃんは辛いものがお好きと聞いたので、火鍋をメインに計3品!!


頑張るぞぉ〜!!\( ˆoˆ )/


20220925-191933.jpg

 

20220925-191430.jpg

 

とはいえ、笑顔を見せる余裕のある範田さん。


慌てることなかれ。


大丈夫、大丈夫。


きっと大丈夫。


だって


わたしには、この、「トッポギの素」「海鮮チヂミの素」「火鍋の素」があるんだから!!\( ˆoˆ )/


20220925-185101.jpg

 

まずはトッポギを茹でて


ししとうを切って


20220925-184811.jpg

 

(じゃがいもの)皮を剥いて


20220925-184840.jpg

 

にんじんをしゃぶって


20220925-185248.jpg

 

20220925-185303.jpg

 

パンツ脱いで


はぁ!


忙しいじゃないか!!



20220925-185347.jpg

 

20220925-185505.jpg

 

油をひいたプレートでチヂミの具を焼きます!!


20220925-190335.jpg

 

これはさっきの大きいしめじ


石づきを切って


おやおや?


何か、儀式が始まりましたよ〜!!


20220925-194755.jpg

 

20220925-195107.jpg

 

20220925-190509.jpg

 

20220925-190525.jpg

 

可愛いきのこ祭りの中に


20220925-195052.jpg

 

長〜い白子を切って投入!!


20220925-223549.jpg

 

まるで温泉!


頭にタオルをのせてるみたい!(*⁰▿⁰*)


20220925-223839.jpg

 

20220925-190647.jpg


20220925-190700.jpg

 

トッポギと海鮮チヂミ完成!!

20220925-190714.jpg

 

おぉ!


お鍋は温泉から地獄池!!(思ったよりは赤くないけど)


それっぽく出来たではないか!!(゚∀゚)


20220925-190820.jpg

 

20220925-190837.jpg

 

韓国海苔とご飯とししとうをエゴマの葉で巻いて♫


葵マリーさん特製お箸で召し上がれ♫


20220925-224133.jpg

 

20220925-224153.jpg

 

さすが火鍋!


見た目は辛そうじゃなくても、あとから口の中に辛さが広まって発汗作用が〜!!


これ、るびちゃんにUberしたかったなぁ!


食べてもらえてたら、きっと良い汗かけたと思うのです!!


だってね、愛葉るびちゃん、そしてお芝居でよく共演させてもらっている松緯理湖ちゃんのYouTube「全力ちゃんねる。」で、御二方、なんと、ジムで鍛えて、体重まで公開していたよ!!


わたしも見習って引き締めなきゃね( ̄∀ ̄)



【愛葉るびTwitter】

https://twitter.com/rubyaiba816?s=21&t=U1cJbaaq7u2dTrANCH5zPQ



【全力ちゃんねる。】

https://youtube.com/channel/UCIlxSGaPt-xxTeZP0j4CPYQ




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ