[gtranslate]

IORI REAL BIRTHDAY②



9/23(金・祝)は伊織涼子さんのリアルバースデー♡



前の記事はこちらから♡

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2022/09/23/iori-real-birthday%e2%98%86/



2部制となっていて、1部は涼子さんが手料理を振る舞ってくれるというスペシャルなイベントでした♡


20220925-112400.jpg

 

20220925-112340.jpg

 

20220925-134407.jpg

 

素敵な距離感♡


「スナック伊織」みたい♡


お酒もお料理もおかわりする人続出♡


ゲストの島津かおるさんもわたしも、ちょっとおめかししてお客様と一緒に楽しんじゃいました♡



20220925-142036.jpg

 

あらためて、涼子さんお誕生日おめでとうございます♡


乾杯♡


20220925-112006.jpg

 

そして2部♡


2部はカラオケに移動♡


涼子さんのTwitterから画像いただきました♡


まだまだ沢山あるので、小出しに(*´艸`)


20220925-112059.jpg

 

20220925-112129.jpg

 

20220925-112115.jpg

 

両部いらっしゃる方に更に楽しんでいただけるよう、3人とも衣装チェンジ♡


おっぱいじゃんけん(みんな知ってる!?これは世間に浸透してるの!?)の景品がDVDやサイン色紙、伊織涼子うちわにステッカー、エコバッグ、タンブラー、デュエット権などなど豪華だった♡



つづく♡




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ( ̄0 ̄)/っイオさんって料理が得意な人なんですね。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    もしオイラが知っているのに間違いがなければ、涼子さんや紗々ちゃんみたいに大きく形が良くないと分かりにくい
    小さい人同士なら分からない〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ