[gtranslate]

9月の名残り☆




わわーん!

もう9月終わるんですか!!∑(゚Д゚)

早い!

早すぎて怖い!!

そしてわたしの9連勤も何だか早い!

今日で8日目なんですって!!

えー!

20220929-103553.jpg

 

初日、すっぽんドリンク飲んだのが懐かしい(笑)

20220929-103638.jpg

 

ライブ配信momentsさん楽しかったな〜♫

20220929-104051.jpg

 

2日目は伊織涼子さんのリアルバースデーパーティー!

1部は涼子さんの手料理、2部はカラオケ♫

参加されたみなさん、素敵な思い出に浸っておられますか〜!?

まぁ、この日はお仕事というより、絶対にお祝いしたーい!プライベート!!だったけどね!

20220929-103907.jpg

 

20220929-103930.jpg

 

そのパーティーの準備中、涼子さんと島津かおるさんから、しいたけスナックもらったよ(´⊙ω⊙`)

椎茸は好きですけど、ついにお菓子になっちゃったんですか!!

ドンキで売ってるんですって!

ぜひ!!

あ、コンソメ味みたいな感じです!!

20220929-131809.jpg

 

涼子さんファンの方から♡

わたしにまでお土産どうもありがとうございます♡

20220929-131502.jpg

 

20220929-131523.jpg

 

20220929-131546.jpg

 

夕食、杉玉行きました!

この不思議な登場して来るポテトサラダ好き〜!

20220929-131624.jpg

 

赤酢のお寿司好き〜!

20220929-131746.jpg

 

3日目、台風!!

この雷、ちゃんと光るんですね

凝ってるなぁ〜!!

20220929-133612.jpg

 

外は大雨、雷だったので、出かけられないだろうと、足立区の喰快バーガー買って来てもらっちゃいました!!!!(;ω;)

今まで食べて来た中で、ここのハンバーガーが一番おいしいと思うのです!!

20220929-132534.jpg

 

20220929-132701.jpg

 

夜はササごはん

これは、あれです

わたしのお尻見て見てアピールじゃないんです

換気のために開けていた窓から、蛾が入って来たので外へ逃してるのです(本当)

20220929-133319.jpg

 

4日目、ガチンコナイト!

ご観覧のお客様からお酒いただいちゃってご機嫌な2時間♫

20220929-170049.jpg

 

昼間はカレー

20220929-133448.jpg

 

夜はガチナイの帰りにすき家のうな牛を♫

20220929-140736.jpg

 

5日目!

チャットとリモート飲み!

すっかり自撮りを忘れてしまってたので動画からスクショするしか( ̄∀ ̄)

20220929-140908.jpg

 

20220929-140943.jpg

 

6日目!

越坂康史監督「カウンセリング」衣装合わせと本読み!

20220929-141224.jpg

 

監督の私服!

ホームジャックロックダウンTシャツ!

20220929-141316.jpg

 

上にジャケットを羽織ったり、首にタオルを掛けると、卯水咲流ちゃんとわたしが消えて安藤ヒロキオTシャツに!!

20220929-141441.jpg

 

共演の白川雄也さんからいただいた差し入れに群がる(๑˃̵ᴗ˂̵)

20220929-144804.jpg

 

福岡〜!

にわかせんぺい〜!

20220929-145322.jpg

 

これは「め」!

めんべい!

志摩ことりちゃんが撮ってくれたこのわたし、奇跡の写りね!!(*⁰▿⁰*)

※どこ行ってもこの子には会えません

ごちそうさまでした♫

20220929-150857.jpg

 

あと3日だ〜!

乗り切るぞ!!

20220929-151030.jpg

 

お茄子買った!

20220929-151048.jpg

 

20220929-151104.jpg

 

器がそれっぽいとおいしそうに見えるでしょ(*´艸`)

20220929-151301.jpg

 

7日目!

髙坂雄貴さんの番組「超次元電視いと、まほろば」

おじゃまして来ました〜!

いつもより30分?遅くから始まったので、終電ギリギリ!

いや、乗り換えたら最終的に終電だったんだけど、ちゃんと帰宅出来ました〜!

ご心配をおかけしました!

着替える時間はないと思ったので家からこれ!

周りの巨乳ちゃんから散々聞いてはいたけど、自意識過剰じゃなく、本当にみんな谷間見て来るんだね(笑)

わたしは普段、こういう服着て歩かないので、何か新鮮でした(笑)

20220929-154711.jpg

 

20220929-154729.jpg

 

あっ、昨日の夕食♫

フラチン久しぶり♫

ここではこれ1択、和風チキンカツサンド♫

20220929-154827.jpg

 

そして今日!

午前中に美容室へ行って来ました〜!

切るの?

伸ばすの??

揃えるの???

正解はーーー


「揃えるの〜!!」


映画に備えて前髪は伸ばし!!

洗練された女性(役)を目指します!?


20220929-155153.jpg

 

帰りにちょこっとささ散歩♫

御朱印いただきました♫

それで?思い出したんだけど

今年まだ三嶋大社行けてない( ;∀;)

何年か前も、10月に初詣したな…


20220929-165636.jpg

 

今日のお昼♫

美容室の帰りに海鮮バラ寿司買って、夕食買って、ドラッグストア寄るの、月イチのルーティーンかも!

(月イチでもルーティーンって言うのかな)

さて、今夜21:00〜24:00 FC2ライブチャット!

お時間ある方はふらっと遊びに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は久々のライブチャット、楽しかったー。やっぱり今の自分には紗々成分(あとほんの少しの灘屋成分)が足りないと生きていけない事を再確認。癒された〜and笑った〜!今日はバッチリリフレッシュです。あと、ちゃんとブログのコメント読んでくれていると言ってくれるので、たとえ一方通行でもコメントをつける励みになります。それにしても大阪ニアミス!あと1日延ばせたら参加できたのに!残念。あ、あと今日はがんばってね!怪我しないように!

  2. 京都ならスッポン料理は『大市』,『浜作』と決まっているけど東京は何処かなぁ❓️( ̄~ ̄;) 美味しい旬の魚介類,ジビエ,野菜をふんだんに使った料理を食べデザートは旬の水菓子(果物)を食べ乗りきらなきゃ

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    よかった帰宅出来て!

    慌てて転ばないかな?〓とかSNSに夢中になって車庫まで行かなくて〓
    紗々ちゃんには予想を裏切らない一面もあるからね
    そんな所も可愛くて好き!〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ