[gtranslate]

帰って来たぞぉ!新木場〜!!



CPEキャットファイト!


新木場大会!!


1年ぶり!?新木場に帰って来ました!!


20221001-070426.jpg

 

何!?


光が射してるよ!!(加工じゃないよ!)


20221001-070552.jpg

 

CPEキャットファイトといえば、三代目葵マリーさんの差し入れ、おにぎり!


20221001-070734.jpg

 

いただきます!!


梅かつおを持って席に戻ったら


マリーさん「一個で足りるの!?2個!…3個までいいよ!!」


ですって(笑)


20221001-070851.jpg

 

ではもう一個!


昆布いただきます!!


20221001-070955.jpg

 

鏡前〜♫


20221001-071021.jpg

 

マリーさんからゆで卵ももらった(゚∀゚)


セブンのゆで卵には、好きすぎて子供の頃に遠足に持って行った思い出があるのですが(味付け卵)久しぶりの新木場大会だし、緊張よりも本当に遠足のようなワクワクしかなかったよー!!


20221001-071829.jpg

 

そんな様子をマリーさんに激写されていました(๑˃̵ᴗ˂̵)


さぁ、ここまで、わたしの写真しかありませんが…


お待たせ!!!!


20221001-073427.jpg

 

葵マリーさん♫


伊織涼子さん♫


20年来の仲、福山理子♫



20221001-073525.jpg

 

昨日はパンダにしてくれた若林美保さん♫


20221001-075144.jpg

 

鳳華さん♫


きゃんでぃぺろみちゃん♫


20221001-110625.jpg

 

紫龍美桜ちん♫


20221001-074905.jpg

 

そして今回の敵!?


バナナおじさんこと木原文人さん♫


恒例のバナナマッチが、なんと、初の<イラマチオ>戦だったの〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。



20221001-110728.jpg

 

範田紗々vsつむごきvs福山理子vsびりりあんみりんだvsきゃんでぃぺろみ


普通にギブ、股開き3カウント、追い剥ぎ、何でも良いのだけど、5人で闘って勝った人からバナナおじさんにイラマされ、そのポイントを競う試合!


敗者にはマリーさんによる<お仕置き>が待っているのだ!!


20221001-080953.jpg

 

結果、わたしは着てたはずの衣装、ボンテージが、こんなことに…


20221001-081040.jpg

 

マリーさんのお仕置き…すごかった…です…!


20221001-105819.jpg

 


奴隷


変態


淫乱


雌豚


人間便器


褒め言葉がいっぱい…!!(*⁰▿⁰*)



解くのが惜しかったです。



おいおい!


Mじゃないのに〜!!


このテープどこで売ってるんですか!?と、楽屋のみんな興味津々


どうやら、【陵辱テープ】というらしい!



20221001-111058.jpg

 

アダルトグッズ?SMグッズですよね?


実家に荷物送るとき、これではダンボール閉じれない(笑)



20221001-110103.jpg

 

試合後、即、食事!


マリーさんのおにぎりと、行きに小向美奈子ちゃんに買ってもらった(!)ロッテリアの熟成タマてりチキン月見バーガー!!


20221001-110322.jpg

 

20221001-110334.jpg

 

生き返った〜!!


胃下垂はお腹ぽっこり出ちゃうので、露出の多い仕事の時はいつも終わってからたらふく食べます!


今年はいろんな月見バーガーを制覇しちゃう!?


20221001-115056.jpg

 


北海道限定でこんな可愛いのあるんだねー


ありがとう♡


ピンクなブラックサンダー(๑˃̵ᴗ˂̵)


20221001-111412.jpg

 

伊織涼子さんのファンの方からチーズケーキいただきました!


いつもありがとうございます!!( ;∀;)


次回は10/9(日)大阪大会!


応援よろしくお願いします!!



20221001-115353.jpg

 



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々3以外のメンバー❓️申し訳ないです。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    ‘キャットファイト’お疲れ様でした〓


    ホント紗々ちゃんって控えめ…というか、みんなの事を考えて…というか、スタイルを考えて…というか
    マリーさんに2個でも3個でもいいよと言われても、両腕に抱えきれないほどではないなんて奥ゆかしい優しい紗々ちゃん
    多ければ翌日の朝食にすればいいしね〓


    彼女さんを含めて紗々ちゃんが罰ゲームを受けるようになるのは明らか
    罰ゲームを受ける紗々ちゃんは可哀想という反面、半分は画像などで罰ゲームを受ける紗々ちゃんが楽しみ〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ