[gtranslate]

9連勤そして2連休☆




みんな思うことだろうけど


休みは終わるのが早い…!


本当に2連休!?


体感的には5時間くらいだったような気がするよ!!


でも、やりたいことは出来たから、満足(*´-`)



20221003-074602.jpg

 

やりたいこと、これか!(笑)


取材後にいただいた見本誌を読みながら昼間からノンアルビール!


20221003-074747.jpg

 

元気出す=お肉だと思っているので、夜はとんかつを食べに新宿へ!


20221003-074831.jpg

 

秋服も買ったよ〜♫


パーカーとトレーナーを1着ずつ♫


最近のお買い物といえば衣装ばっかりで、一気に涼しくなったら着るものがない!!ってちょっと焦ってたの(´⊙ω⊙`)


ん?


今って、トレーナーって言うの?


(調べてみた)


スウェットですって!!


上下揃ってなくてもスウェットなんですね!


上下揃うとセットアップなんですね!?


(カタカナ難しいよね)



20221003-075318.jpg

 

そして日曜日は朝からカレー!


20221003-075352.jpg

 

わたしは幼少期からセブンユーザー!


一日1〜2回は行く!


夢は、「セブン近いよ」じゃなくて


「隣の部屋がセブン」(๑˃̵ᴗ˂̵)


あ、このカレーおいしかったです!


関西グルメ巡り…大阪の?


え〜!!


今週末、大阪行くんだけど〜!


時間があったら本店?寄れたりする??(*⁰▿⁰*)



20221003-075709.jpg

 

やっと漬けることが出来ました!


20221003-080621.jpg

 

20221003-080638.jpg

 

20221003-080650.jpg

 

長いこと冷凍庫に眠っていた梅様ごめんなさい!


ゆっくり漬かってください!!


半年後〜一年後〜楽しみ(*´艸`)



20221003-080801.jpg

 

20221003-080816.jpg

 

20221003-080828.jpg

 

20221003-080839.jpg

 

夕食♫


立ち飲み屋さんへ連れてってもらった♫


スピードUPしそうなチーズ(゚∀゚)



20221003-122500.jpg

 

食後のデザートもチーズ!


20221003-122445.jpg

 

キャットファイトで、伊織涼子さんのファンの方からいただいちゃいました!!


おいしくてフォークを持つ手が止まらないチーズケーキ!!


ごちそうさまでした!!



さて、月曜日!!


楽しみを見つけて、また一週間乗り切りましょ〜!!(´∀`)


ささ散歩@大阪のご予約締切、明日です〜!


よろしくお願いします!




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 29ねぇ歌舞伎町『樽一』(鯨料理),浅草『捕鯨船』(鯨料理),神保町『ステーキヨシノ』の選択もあるね。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    人には2通りあって
    休日は何にもしたくない人
    休日でも何かをしてないと気が済まない人
    オイラは絶対動きたくない人だけど、紗々ちゃんは真面目だから台本に目を通したり梅酒を浸けたりうごいているんだろうな

    休みって付く日の1分1秒は早く感じるんだから、いろいろと動く紗々ちゃんには余計に早く感じちゃうよ〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ