[gtranslate]

感紗祭 第5弾 終了いたしました☆



シャンパン開けてしまいました〜♫

20221115-071416.jpg

 

blog、遅くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。


20周年 感紗祭 第5弾♡


悪天候のため、残念ながらクルージングイベントは中止となってしまったけれど、北条麻妃さんのBARをお借りして、わたしの手作りのおつまみを召し上がっていただいたりして


またひとつみんなとの思い出が増えた(*´-`)


ありがとうございました♡


「ISETANで買ったの!?」だなんて!


買うんだったらもっと寝れたわ!(笑)


お料理苦手さんは夜まで仕込み、早起きしてタコ切ってました(笑)



20221116-064124.jpg

 

玉ねぎを水にさらして


20221116-064158.jpg

 

北海道のタコと格闘!!


20221116-064231.jpg

 

20221116-064257.jpg

 

パプリカを添えて…


20221116-071440.jpg

 

20221116-064353.jpg

 

タコのマリネ!


そしてもう一品!


20221116-021348.jpg

 

20221116-021405.jpg

 

20221116-021420.jpg

 

20221116-021630.jpg

 

このあと、ラップに包んたお肉をジップロックに入れてお鍋でグツグツしたけど、それは写真撮るの忘れちゃった!( ̄∀ ̄)


20221116-021710.jpg

 

どやー!


20221116-021730.jpg

 

これが、こーなる!!


20221116-064055.jpg

 

2品完成!!\( ˆoˆ )/


20221116-064503.jpg

 

20221116-064518.jpg

 

自家製梅酒も大好評でした!


また来年ね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


20221116-064614.jpg

 

誰一人としてキャンセルなく、とはいえ申し訳なかったので、船では着れなかった衣装にしました!


船はまた暖かくなって来たら!


約束!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. タコは下処理が大事。丁寧に滑りを取り除く此れが旨さの秘訣 ( ̄~ ̄;) シャンパンねぇ 教授(坂本龍一さん)が音楽を担当したKrugなら飲んでみたいかなぁ

  2. 船酔いはしませんでしたが
    範田紗々に酔ってしまいました。

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    本来は肉大好きな人だけど、タコのマリネ美味しそう!〓
    ローストビーフもそうだけど、見た目は売り物と見間違えても仕方ない
    食べてみたいな〓


    やる時はやる女性「範田紗々」


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ