[gtranslate]

名古屋で「ささ散歩」



快晴〜♫


範田紗々デビュー20周年感紗祭 第6弾


名古屋で「ささ散歩」でしたっ♫


20221119-180331.jpg

 


旅行業界も賑わって来ましたね!


東京駅、ものすごーく混んでたよ!


修学旅行生もいっぱい(*⁰▿⁰*)


わたしの甥っ子達はみんな修学旅行は中止になってしまったから、その長い列を見て、行ってらっしゃーい!!の気持ちと、しんみりが混合しちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。


でも、甥っ子はその分、仲良しのお友達と旅行してたけどね(笑)


卒アル、個人写真のページ以外はみんなマスク写真なんでしょ??


しょうがないけど、誰だかわからんね(@_@)



20221119-180413.jpg

 

30品目!


朝から健康的なお弁当をいただきました(*´艸`)


20221119-181706.jpg

 

今日は我が家のおぱ、ちゃんと連れて来ました♫


20221119-220818.jpg

 

新幹線に揺れること1時間40分


名古屋到着〜!!


柿パフェ!!


え!?


どういうこと??


着いていきなりパフェなの?


……ですよね( ̄∀ ̄)


社長がなぜか早いチケットを買ってくれちゃってたんです!!


みんなとの待ち合わせが12時なのに、わたし、10:31に名古屋に着いちゃったんです!!


なので、高島屋の上にあるタカノフルーツパーラーで時間潰し♫


熊本産の柿を贅沢に使ったパフェ♫


ごちそうさまでした♫



20221119-222921.jpg

 

つづく!



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした
    やっとかめに綺麗で可愛い紗々ちゃんに逢えて嬉しかったし、緊張したよ❣
    弁護士から大っぴらに言わなければ参加していいよと言われているのでTwitterに余りコメント出来ないので・・・察して下さい

  2. マスク姿で集合写真はYMO(album)「増殖X∞Multipliese」jacket的にクローン的なimage

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    行ってらっしゃい((〓


    今だとナナちゃんはサンタクロース?かな?


    名古屋は寒くない?


    社長さんは紗々ちゃんに輪をかけて天然?〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ