[gtranslate]

名古屋でささ散歩②



昨日は名古屋でささ散歩♫


20221120-135810.jpg

 

名古屋駅で待ち合わせといえば、ここになるの?


高島屋の前の時計♫


(とにかく人が多いので、出来るだけ目立つ服で行くべし。もしくはパンダの旗を持つべき)


20221120-135617.jpg

 



20221121-012658.jpg

 

駅ナカに大きなクリスマスツリーがあったので、自然と立ち止まる範田と仲間たち(*⁰▿⁰*)

20221120-140229.jpg

 

さっそくの撮影タイムでしたね♡


20221120-140349.jpg

 

その名古屋から20分ほど歩いた先に見えるのが、今回のお散歩コース、「ノリタケの森」!


20221120-140815.jpg

 

20221120-141820.jpg

 

ここは日本で初めて欧州の文化である洋食器を製造したノリタケの工場の跡地に造られた施設で、レストランで使われている食器はもちろんノリタケ、陶磁器の製造見学も出来るみたい(*⁰▿⁰*)

20221121-012622.jpg

 

20221121-012658.jpg

 

20221121-012750.jpg

 

20221121-012858.jpg

 

20221121-012922.jpg

 

20221121-012939.jpg

 

「ノリタケの森」と言う名称の通り、敷地内は自然でいっぱい♫

クリスマスツリーや可愛いオブジェ、夜はライトアップするのかなぁ(*⁰▿⁰*)


20221121-015320.jpg

 

おぱんちゅ、初めての名古屋♫

20221121-020414.jpg

 

はい、いつもの自撮りを盗撮されていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

20221121-020519.jpg

 

20221121-020547.jpg

 

20221121-020614.jpg

 

我が家もクリスマスの飾り付けしなきゃ〜

 


つづく!




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 訂正したい部分があります
    「ここでいいのだろうか?」
    の所「ろ」が抜けている・・・すみません
    今回は私のミスです

  2. 兄弟で待っている時「ここでいいのだうか?・・・」と不安になりながら待っていたよ・・・ 11時40分に集合場所に着いたので・・・金の時計の周辺か銀の周辺での待ち合わせが一般的だから・・・紗々ちゃんの顔を見た時、安心したよ! 一回、金の時計の周辺を一周してあの場所で待っていた
    11時50分を過ぎても来なかったら探すに行くつもりでした

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ、


    紗々散歩、お疲れ様でした〓


    名古屋は寒くなかった?〓
    風がなかったけど、11月下旬だからね〓


    「ノリタケ」は、とんねるずのメンバーしか思いつかないぐらいの知識しかないから
    パンダ日記の記事で勉強させてもらってます

  4. 知ってるよ 木梨憲武さん考案の森だろ って言う奴 必ずいると思うよ おしマイケル


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ