[gtranslate]

「YARIMAN HUNTER」公開初日②



おはようございます♡


クランクインから5年の歳月が流れ


昨日、ついに「YARIMAN  HUNTER」公開!!


20221126-014615.jpg

 

20221126-095638.jpg

 

20221126-014628.jpg

 

Twitterからお写真いただきました〜!


見て!見て!


ほぼ満席よ!?


これ、平日の12時の回よ!?∑(゚Д゚)


ヤリマンパワーすごい…!!



20221126-015907.jpg

 

わたしが一際目を引いたのは、大きなサイズのヤリマンTシャツをワンピースにリメイクされてご来場!


チアキさん!( https://twitter.com/cheechiaki?s=21&t=LlJq-rq_HaKtLucpjXVoQQ )



20221126-014754.jpg

 

楽屋にて!


舞台挨拶のMC、ぴんぽんず最高川本さん


主演の横須賀歌麻呂さん、鳥居みゆきさん、リカヤ・スプナーさん


お写真ありがとうございました!


ほんともうこの映画の鳥居さんの存在感たるや!


ですのに、「ちょこっとしか映ってないかと思ってた〜」って!


そんなわけなし!!


でも、5年も前ですもんね、わたしも正直、自分のシーンで、こんなの撮ったっけ…?がありました(笑)



20221126-094006.jpg

 

お昼の回が終わって、夜の舞台挨拶まで5〜6時間ある!


20221126-094141.jpg

 

遅めのお昼、事務所の社長とくら寿司行っちゃいました♫


20221126-094258.jpg

 

20221126-094320.jpg

 

ただいま東京プラスのポイントがあって、この日中に使わなきゃいけなかったんだけど、くら寿司で6000円分って大変ね∑(゚Д゚)


大好きなえんがわとはまち、何枚も何枚も…幸せ♡


20221126-094518.jpg

 

さて!


夜の回はLOFT9Shibuya!!



つづく!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やりまんがなぁーって感じでしょ

  2. YARIMANHUNTER 初日歌舞伎町行きました!
    結論から言って本当に良い作品でした!
    そして、範田さんの役柄は範田さんだったから良かったと思います!
    映画やドラマなど全く興味無い自分にとってハードル高いエンタメですが最後までダレる事無く引き込まれて行きました。
    表と裏、性欲と男、幼少期の出来事からの現在、同情を求めている訳じゃ無いけど何かが引っかかっている、そう言うのが範田さん演じる役には感じ、それをしっかり昇華させているのが範田さん。
    歌麻呂師匠との絡み、本当に最高でした!
    サインや2ショットも凄く優しくして頂き感激でした!
    凄く可愛く綺麗で直視が厳しかったです。。
    社長とお寿司食べに行けて良かったですね!
    初日は本当にお疲れ様でした!

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    昼の回の舞台挨拶、お疲れ様でした〓


    5年前だと、みんな若いってあったけど
    紗々ちゃんには当てはまらないね〓
    だって今も5年前十年前も前だって変わらず可愛いんだから〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ