[gtranslate]

週末のこと☆



金曜日の夜にね、すき家に連れてってもらったのーーー!(*⁰▿⁰*)


20230123-110741.jpg


20230123-110726.jpg

 

炭火焼きほろほろチキンカレー!


店頭に貼ってあった石原さとみさんのポスターがずっと気になってて!


一度食べてみたかったのー!!


一度、いや、これはリピ決定ー!!


わたしがカレーを食べると、「またカレー生活始まるんですか?」って期待されちゃう(笑)


20230123-111302.jpg

 

でも、次の日はカレーではなく


料理研究家リュウジさんの【卵かけパスタ】作ってみました〜♫

https://youtu.be/TFB2NO47FOI


本当に卵のみで具材がないから、見た目は質素だけど


お味は本当に、卵かけご飯ならぬ卵かけパスタ!



20230123-111440.jpg

 

そして夕食は、煮込みとかポテサラとか串揚げとか


20230123-111939.jpg

 

おぱ、七味に支えられて。


20230123-112237.jpg

 

20230123-112300.jpg

 

20230123-112328.jpg

 

今年も推しが可愛すぎます♡♡♡


20230123-112430.jpg

 

上野にいました(*゚▽゚)ノ


20230123-171956.jpg

 

20230123-112617.jpg

 

これは行かなくちゃ!じゃない?


ウエノデパンダ春節祭!


20230123-112703.jpg

 

20230123-112735.jpg

 

パンダ??


20230123-172153.jpg

 

パンダ!


これは食べなきゃね!って(๑˃̵ᴗ˂̵)


20230123-172222.jpg

 

20230123-172259.jpg

 

20230123-172048.jpg

 

旧正月だからフードの列も結構混んでて、買ったものはいちご飴だけ(笑)


居酒屋さんでご飯食べて来てよかった〜♫

 


つづく♫



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん老人、こんばんは!(^_^ゞ


    期待なんかしないよ
    予想を「決して裏切らない女性」…それが範田紗々?あなたです〓


    おぱんちゅが言いそう?「角度といい材質といい、この七味最高〓」


    歯にチョコを付けた紗々ちゃんが、また可愛いんだよな〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ