[gtranslate]

フェチフェス21②



「板垣あずさと範田紗々」



20230131-011955.jpg

 

20230131-012013.jpg

 

20230131-012031.jpg

 

6階にいましたよー♡

あーちゃんはあーちゃんのお顔がプリントされたハンドタオル♡

わたしは20周年記念マフラータオルとAQUA SILVERさんとのコラボジュエリー♡

お立ち寄りくださったみなさんどうもありがとうございました♡♡♡


20230131-011931.jpg

 

今回のコスチュームは「2023年は卯年」だからという理由で、うさぎコスにしました♡

開場前にあーちゃんが撮ってくれたこの1枚が盛れ過ぎてて感動してる!

朝起きた瞬間からこの顔だったらいいのに(;ω;)


え?


今?


自分でも、「このメガネの人、誰…?」って感じだよ!!(笑)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. フェチフェス21、僕もご参加させていただきました。紗々ちゃんとあずさちゃん、お二人共に綺麗でエロ可愛くて萌えながら撮影等楽しかったです。

    しかし、Twitter、非常に残念な思いを感じ、折角の楽しかった思い出が空しくつまらなくなりました!!。

    僕以外は引用ツイート、リプライ多いのに僕だけ0なので余計に空しさ感じ疲れました!!。スネないでと言われても一つ位は欲しい物です!!。一つ位は出来るだろうと思いながら、やる気が無いのか解りませんが、ミーグラムのサイトも9月の決済失敗で強制退会になっていたのもますますガックリしました!!。こんな経緯が頭に来たので、暫くはツイート休止してフォロー外させていただきました!!。

    文句ばかりで申し訳有りませんが、頭を冷やす事も兼ねてTwitter休止入ります!!。紗々ちゃんとあずさちゃんにお会い出来楽しかったです。ファミマの霧島水差し入れ出来て良かったです。遅ればせながらお疲れ様でした。

  2. フェチフェス、お疲れ様でしたー。今回が2回目だけど、前回はコロナ規制が今より厳しかったから、今回行ってみてパワーに圧倒されました。いやー、世の中のエロパワーは本当にすごい!笑えるグッズも色々あったなー。あと緊縛やってるブースも多かったね。何やねん?緊縛上半身・下半身セットって笑
    紗々ちゃんの応援のために行った訳だけど、その他も普段は足を踏み入れない世界なので、ちょっと楽しめました。オトナの社会勉強的な??笑

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    紗々ちゃんのタオルもネックレスも、オイラの部屋で光輝いている!

    ネックレスだけじゃなくポスターもカレンダーもCDも輝いている〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ