[gtranslate]

今週のわたし☆



気付けば、2月も終わりに近づいているという衝撃…!!

20230223-182443.jpg

 

わたしのカレンダーは4月始まりなのですが、2023年4月〜最新カレンダー制作中です!(*⁰▿⁰*)


来月お知らせします♡


今年もあなたのお部屋に侵入、よろしくお願いします♡


20230223-185846.jpg

 

月曜日はAQUA SILVER×範田紗々20周年記念ペンダントについてくる2023年版サイン入りポストカードを受け取って


TikTokライブ、ニコ生ライブ、FC2ライブチャットと配信dayだった火曜日!


20230223-190252.jpg

 

20分で4000人もの方に見てもらえたみたい∑(゚Д゚)


ありがとうございます♡


コメント追いつかなくてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。


また機会がありましたらよろしくお願いします♡


20230223-190446.jpg

 

水曜日、昨日の朝食♡


はぁぁぁぁん♡


これで一日頑張れる♡


20230223-192209.jpg

 

20230223-192152.jpg

 

板垣あずさちゃんと座談会でした!


三和出版さんの「人妻日和」


好き勝手お話しして来たので、発売されたら絶対に見て欲しいです♡


ライターはもちづき千代子さん♡


あーちゃんとわたしの間にいる子は、もっちーさんのうさぎさん(´∀`*)


20230223-195755.jpg

 

終わって、ランチで早くも緑茶ハイ♫


20230223-195837.jpg

 

20230223-195853.jpg

 

20230223-195910.jpg

 

えっと、ランチです(笑)


20230223-200019.jpg

 

昨日はこちらへ!


日高郁人さんの応援に!


興奮しすぎて何の写真も撮ってないくらい、タッグマッチかっこよかったヽ(;▽;)ノ


終わったあと日高さんと会えたんだけど、日高さん、開口一番、「トレーニング、次いつにする?」って!


いやいや、お疲れさまでしたが先!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ