[gtranslate]

おぱんちゅ同伴☆



東京に続き、大阪でふたりきりデートイベント!


みんな、お揃いのペンダント付けて会いに来てくれたの〜!


嬉しかったです!( ;∀;)


20230301-222559.jpg

 

20230301-222620.jpg

 

20230301-222640.jpg

 

わー!


ホームジャックマスクとテンノエTシャツもっ(゚∀゚)

20230301-205606.jpg

 

こちらが新しいポストカード♡


AQUA SILVER×範田紗々デビュー20周年記念ジュエリーをご購入いただいた方への特典です♡


裏にはお名前とメッセージ♡


20230301-222442.jpg

 

20230301-222501.jpg

 

ふたりきりデートも敢えてポストカードと同じ衣装にしました♡


20230301-222909.jpg

 

やーだーーー!!


blog、ここまで書いて電車で寝落ち、帰宅して服着たまま気絶しちゃってた( ̄▽ ̄)


書いた分、消えてなくてよかった〜!!


(起きたら全て消えてたこと何度もあるの…)



20230302-011229.jpg

 

そうそう!


懐かしい引退作を持って来てくださった方がいたよ!


いまだに大切にしてくれてるんですね!!


20230302-011502.jpg

 

13年前のサインと今のサイン、微妙に違う〜(゚∀゚)


20230302-065021.jpg


20230302-062903.jpg

 

20230302-064717.jpg

 

会いに来てくれるだけで本当に嬉しいのに、プレゼントまでありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


また我が家におぱんちゅグッズが増えた〜♫


20230302-065129.jpg

 

見て!見て!


わたしの名前入りのJACK!!


すごーい!!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


開けるのもったいないねって言ったら、また足せばいいって(笑)


うん(笑)


じゃあ…トクベツな日に開けるね!!


20230302-070044.jpg

 

お時間つくってくださって本当に本当にありがとう♫


これからお知らせするけど、また1ヶ月後に大阪来るからね〜♫


名古屋でもふたりきりデート開催したら…来てくれますか??




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    お疲れ様でした〓


    紗々ちゃんの泣いているシーンは可哀想で、未だに直視出来ない〓
    他の作品も泣いているシーンは同様
    紗々ちゃんは、笑顔が1番〓


    寝過ごして終点まで行かずに、家に着いて良かった〓


    睡魔には素直に従って、寝落ちして!


    お酒の中身を足すときは、飲みきらないうちに足して色は間違いえないようにしないとね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ