[gtranslate]

【越坂組】今年もお世話になります☆



越坂組の顔合わせ、衣装合わせ、本読みでした!


20230308-142603.jpg

 

20230308-143212.jpg

 

お写真ありがとうございます!


越坂康史監督、今回メイキングを回してくださる山本俊輔監督、ごめんなさい写り込んでしまいました太三さん、長谷川千紗さん、間瀬翔太くん



20230308-143148.jpg

 

そして久しぶりにご一緒できる小林麻祐子さんと偶然双子コーデだったの〜!!


足元は白スニーカー!


全身撮ってもらえばよかったー!


さて、かれこれ10作以上もわたしを使ってくださっている越坂監督の新作


楽しみにしていてください!


重松隆志さん、川瀬陽太さん、川奈龍平さん、植松俊さん、橘秀樹さん、高橋信二朗さん、夏井世似子さん、真柴幸平さん、嶺生まやちゃん、八ッ橋さい子ちゃん、ぐんぐんさん


過去に共演させていただいた方ばかりで楽しみ!


はじめましてのみなさまもよろしくお願いいたします〜!!(๑˃̵ᴗ˂̵)



20230308-214333.jpg

 

20230308-214347.jpg

 

朝食♫


20230308-214433.jpg

 

20230308-214444.jpg

 

20230308-214500.jpg

 

昼食♫


動画はこちらから(*´艸`)

https://mi-muse.mi-glamu.com/handasasa


 


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 春は山菜が旬だから山菜&旬の食材(魚介類)を使った料理を食べなきゃね レザージャケットに綿,麻,絹素材のパンツ若しくはスカートを合わせて靴はヒールがいいね!

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    お疲れさまでした〓


    紗々ちゃんが何の役で、どんな衣装なのか楽しみ〓


    出来上がりを楽しみにしてるね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ