[gtranslate]

でもそのDNAを引き継いでいる☆



母と久しぶりに会いました〜


「風が強いからスカート気をつけてね!」なんて優しいLINEもらってたけど、時すでに遅し…


そんな日に限って、膝上丈のワンピースです!!


もう一度言います!


膝上丈のワンピースです!!


(下半身の写真は撮ってない)


そしてそのスカートが捲れるほどの風ではなかったです( ̄∀ ̄)


20230311-110443.jpg

 

20230311-110508.jpg

 

20230311-110522.jpg

 

都営三田線「白山」駅から徒歩1分(!!)黨峻荘 also オルソー


クラフトビールの飲める台湾料理のお店でランチしたよ♫


20230311-110940.jpg

 

お茶のカップもお箸も可愛い!


まるで台湾にいるみたい!


20230311-122450.jpg

 

20230311-155431.jpg

 

ランチのセットにはこのお店の名物のワンタンが(*⁰▿⁰*)


20230311-111328.jpg

 

台湾料理を食べに行ったら、わたしは絶対に魯肉飯♫


母は、「じゃあ私は鶏肉飯」って言うタイプ(でも別にシェアはしない 笑)


20230311-155614.jpg

 

どちらもおいしそうでしょ〜!?


おいしかったよ〜!!


食べながら、台湾行きたいわね〜安い航空券がなんちゃらって話をしたのに、このあと驚愕なことが!!


20230311-160024.jpg

 

20230311-182807.jpg

 

ランチ後、チケットがあるから渋谷へ出て絵画鑑賞しましょう!となり


20230311-160312.jpg

 

1920年、今から100年前ほど前、世界大戦後のフランス・パリで自由を求めて活動したマリー・ローランサンとココ・シャネルの作品が展示されていたのね。


20230311-174910.jpg

 

20230311-180810.jpg

 

20230311-183204.jpg

 

20230311-183218.jpg

 

CHANELのピンクは本当素敵ねー!って、100年経っても色褪せない、古さを感じない絵画を通して当時のパリの雰囲気を知れたその時、ふと、母が…



「フランス行きたいわねー!」って∑(゚Д゚)



「台湾はもういいかなって思って来ちゃって!」って∑(゚Д゚)



こわ!


怖!


怖ーーー!!



1時間前まで、台湾LOVEだった人が!


もう、フランス行きを夢見ていたの!!


台湾を2〜3回我慢したら行けるのよねって具体的に!!


怖ーい!!


飽きっぽさ怖ーい!!




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 『月刊美術』,『芸術新潮』,『なごみ』,『淡交』,『目の眼』,『百兵衛』,『Gallery 』, 『別冊太陽』,『美術の窓』,『MOE』, 『SIGHT ART』等美術雑誌展覧会情報をチェック~のチケットをget❓️ 亜細亜~の西欧に思いを馳せる 両極だね

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    お帰りなさい〓〓〓


    ‘物事はを静止した状態で捉えてはならない’
    長いものに巻かれるのがいい!とは言わないけど、時は1秒1秒変化しているんだから紗々ちゃんも変化についていかないと〓

    …と、偉そうなオイラも母に「今、要らないって言ったよね。舌の根も乾かないうちに…」って怒られたのが、良い思い出

    紗々ちゃんのお母さんも、ボケれば紗々ちゃんが突っ込んでくれると計算して言ったのかも〓


    CHANELのピンクは紗々ちゃんに似合いそう
    費用は社長さんのポケットから\(^^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ