[gtranslate]

載せ忘れ画像大放出☆



桜の日曜日、みなさまいかがお過ごしでしたか?


わたしは先程舞台のお稽古が終わって、電車に揺られながら夕食を何にしようか考えているところ…


でもなかなか食べたいものが浮かばない…


ちなみに昨夜はタイ料理


一昨日は蟹と蟹雑炊とトマトピザ


むぅ…


困っちゃったので、夕食考えながら、blogに載せ忘れていた画像を大放出しま〜す(*゚▽゚)ノ   



20230331-190623.jpg

 

先月、黒髪にしてもらいに美容室へ〜


20230331-190559.jpg

 

その帰り、桜のある公園を通過♫


今思えばこの日が満開だったんだなぁ〜


20230331-190743.jpg

 

20230331-190802.jpg

 

20230331-190821.jpg

 

20230331-190839.jpg

 

20230331-190854.jpg

 

ガチンコナイト!後、北千住で鰹のおいしいお店見つけてしまいました(*⁰▿⁰*)


20230331-190943.jpg


 20230331-191005.jpg


いつかの昼食♫


スタバ飯♫


20230331-191040.jpg

 

これもまたある日の昼食♫


スタバ飯♫


20230331-191113.jpg

 

食後のデザートに桜のドーナツも♫


20230331-191148.jpg

 

安心して!


からだを想ってはいます!!


20230331-191307.jpg

 

板垣あずさちゃんと大阪でお花見イベントした帰りの電車


女子マネちゃんが撮ってくれたこの写真を見て、何か、あーちゃんの手がさ、腕組んでてさ、(これ、何か寂しい…)ってなっちゃって(笑)


20230331-191437.jpg

 

「こーゆーのがいい!」って、わたしの理想の電車スヤスヤを無理やり再現してもらいました(笑)


20230331-191523.jpg

 

最初は嫌そうだったけどなんだかんだ嬉しそうなあーちゃん好き(笑)


20230331-191635.jpg

 

イベント中の事務所の社長の服


自社タレント大好きよな(笑)



20230331-191851.jpg

 

帰りのお弁当♫


新幹線で♫

20230331-192004.jpg

 

ちょっと前に名古屋へ行ったときにいただいたお鍋の素♫


20230331-192042.jpg

 

ありがとうございました♫


20230331-192122.jpg

 

陸上自衛隊のキューピーさん!


可愛いイメージの強かったキューピーさんが頼もしいー!!


20230331-192244.jpg

 

堀恭子ちゃんの結婚式二次会!


20230401-112426.jpg

 

ごめんなさい、バンドのお名前がわからなくなってしまったのですが、メンバーさん全員がほりこさんに変身されていて素敵でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


20230401-112537.jpg

 

20230402-192907.jpg

 

お花、嬉しい♡♡♡

20230331-190527.jpg

 

20230331-122024.jpg

 

FC2ライブチャット中のフルーツ(至福)


その前にバターチキンカレーとナンも食べたんだけど写真撮るの忘れちゃった!


20230331-122128.jpg

 

お仕事のお供に欠かせないGABAチョコレート♫


毎日1〜2袋食べちゃう♫



20230331-122225.jpg

 

20230331-122239.jpg

 

舞台「新約東海道四谷怪談」お稽古!


渡邉秀夫さんからいただいたお煎餅おいしかった〜!!(*⁰▿⁰*)


20230331-122433.jpg

 

20230331-122450.jpg

 

20230331-122509.jpg

 

20230331-122650.jpg

 

こういう集合写真のとき、わたしっていつもピシッと立ってないよね(笑)


20230331-122542.jpg

 

お岩さんに縁のある神社へお参りの帰り


最寄りの巣鴨駅まで15分ほど?ささ散歩♫



20230331-121307.jpg

 

斤神ヤジリンにギター先生してもらったときの!


20230331-121337.jpg

 

お腹空いてたから集中出来ず、笑顔ですぐやめた(笑)


20230331-121435.jpg

 

20230331-121532.jpg

 

ギター弾いてた(弾けてない)日の昼間、バスで歯医者さんへ!


歯医者さんって、帰りは5歳くらい老けてるの何で?


20230331-121549.jpg

 

通ってる歯医者さんは埼玉県にあるんだけど、道端にたんぽぽが沢山咲いていて春を感じる(*´-`)



20230331-091628.jpg

 

何か笑顔?の写真になってしまいましたが


先日の私服です。


はい、軽く痴女でした。


すみません。


本当に、心よりお詫び申し上げます。


でも、意図したものではありません!


この格好、わたしも、電車の中で気付いたんです!!


この日、いつものように起きてシャワーを浴びてドライヤーで髪を乾かしメイクしてパンツ履いてブラ付けてヒートテック着て



「舞台の稽古か〜…何着てこ〜…あっ、稽古着!」



先に稽古着のパーカーをバッグに詰めて



多分、それで満足しちゃったんですよね。



サッと、ニットカーデを羽織って、おうち出ちゃったんです…


そう、上半身、ヒートテックのまま外出しちゃったんです( ̄∀ ̄)



20230331-092320.jpg

 

これぇ!!


20230331-123018.jpg

 

葵マリーさんと佐倉絆ちゃんからいただいちゃった♡


いつもお心遣いありがとうございます♡

20230402-193243.jpg

 

これ載せたことある??


20230402-193318.jpg

 

無性〜〜〜に!無性〜〜〜に!サラダが食べたくなって


何か凝ったもの作ってしまいました(@_@)

 



今回はこの辺で♫





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ