[gtranslate]

振り返り☆



起きたら、まだまだ「新約東海道四谷怪談」のグループLINEが動いてる(*´艸`)


新たにお写真いただいちゃいました♬


振り返り〜♬



20230425-195808.jpg

 

20230426-132309.jpg

 

昼間はガラスが反射してうまく撮れなかったので夜に♬


20230426-132409.jpg

 

20230426-132421.jpg

 

20230426-132433.jpg

 

岩井七世さんのお誕生日をみんなでお祝いした23日♬


同じ4月生まれ、嬉しいです(*´艸`)


20230426-132941.jpg


楽屋でわたしが脱ぎ捨てた(早脱ぎ!ほんと10秒くらいで脱がないと間に合わないやつー!)着物を毎回畳んでおいてくれてた優しい小林怜以奈ちゃん(;ω;)


20230426-132519.jpg

 

楽日のみ、女王様役も演ることになって(四谷怪談に女王様!?面白いよねー!)今まで見たことのないくらい爽やかで無垢な女王様を演じ切っていらした西田来華ちゃん♬


毎日素敵な笑顔に癒されてました♬



20230425-162749.jpg

 

20230425-162905.jpg

 

20230425-162921.jpg

 

帰り道に寄った焼肉屋さんがおいしかったー!


看板に激安って書いてあったから、どうなのか恐る恐る入ったけどちゃんと混んでる人気店でおいしかったです!


20230425-162937.jpg

 

ユッケと締めのビビンパ撮るの忘れちゃった!


また行きたいです!!


20230425-163123.jpg

 

20230425-163143.jpg

 

20230425-163207.jpg

 

これは別日の夕食!


中華料理屋さんへ入ったのに


20230425-163419.jpg

 

締めは生姜焼き!(´⊙ω⊙`)


20230425-163503.jpg

 

楽日はちょい辛ラーメン食べて帰りました!


ずっとラーメン食べたかったの!


にんにくマシマシの!!


でも、キスシーンやら濡れ場やら、ね


一応気にするじゃないですか!?


そう!


わたし、今回初めて舞台でそういうシーンを演ったの!!


すごいねぇ!!


本当に、する、んですね!!


男性の顔で隠すとか、唇が重なる寸前に暗転!とかはよくあるみたいだけど


だから、今年の「わたしの初めて」はこれにすることに決めたよ!


舞台で濡れ場!!


デビューしてから20年、テレビ出演、冠番組、ドラマ、グラビア、イメージDVD、Vシネマ、映画デビュー、AVデビュー、ライブチャット、舞台、ナレーション、MV、CM、CD、LIVE、パチンコ台、サイン会47都道府県制覇、ゲーム出演、写真集、写真展、海外でお仕事、範田紗々モデルアクセサリー、1対1デート


毎年何かしら新しいこと、やっていないことに挑戦させてもらってきたの


今年はどうしよ〜?って思ってたところ、早くもノルマ達成\( ˆoˆ )/


ちなみに去年はパイパンでした!!


……まだ、お仕事に役立ってないね(笑)





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ