[gtranslate]

載せてなかった写真です☆



母の日♫


妹から、「コーヒー送った!花頼む!」と連絡があり、ネットでポチッと


20230510-120208.jpg

 

届いたそうです♫


今年はミニバラ〜♫


喜んでもらえてよかった(*´艸`)



20230510-121926.jpg

 

いつかの夕食♫


+黒酢のスペアリブ、餃子は撮り忘れ



20230510-122103.jpg

 

20230510-122123.jpg

 

ゲーセンにおぱんちゅ脱がされたおぱんちゅいたよ!


近くにいたギャルが、「パンツに金かけたくない〜〜〜」って言ってたのが印象的でした!


おぱんちゅのこと?下着のこと??


20230510-122308.jpg

 

GW中に自炊!


料理研究家リュウジさんのバズレシピに生ハムのっけてみた!


20230510-142806.jpg

 

起きて2時間後にモーニングしにお外へ


顔がさえないのでアプリ頼み!


20230510-142913.jpg

 

20230510-142951.jpg

 

雰囲気良くてずーっといられるカフェ(迷惑)


20230510-122451.jpg

 

その日の夕食♫


お皿5枚で1回抽選…

20230510-122433.jpg

 

20230510-122629.jpg

 

20230510-122955.jpg


20230510-122857.jpg

 

(どなた…?)


20230510-123025.jpg

 

子供の頃から、デパートの屋上、好きです。

20230510-123059.jpg

 

バラが綺麗でした。


でもこの日は風が強かったです。


20230510-135149.jpg

 

20230510-135136.jpg

 

20230510-135233.jpg

 

1時間ちょっとのお散歩♫


途中、スムージーのお店があったのでビタミン豊富なの頼んでみた〜(日焼け対策)


20230510-135431.jpg

 

20230510-135458.jpg

 

20230510-135258.jpg

 

撮ったやつ全部載せる(笑)


20230510-144105.jpg

 

ある日の夜食♫


20230510-144142.jpg

 

ニャー!


20230510-144221.jpg

 

GW中、日本の朝ご飯したんだった!


ほとんどセブン!


セブン行かない日、ない!



20230510-144510.jpg

 

台湾のペットボトルのお茶、本当おいしい!


20230510-144556.jpg

 

これも台湾♫


街に普通にこういうBOXがある〜


20230510-144644.jpg

 

若い頃は、ブラはオークションに出すものだと思ってました(笑)


20230510-144816.jpg

 

あっ、台湾でもセブン♫


カップにマスコットキャラのOPENちゃん♫


20230510-145056.jpg

 

深夜の1時近くにホテル戻って来て、眠いけどすいかは食べたくて、食べたら顔洗って寝る…食べたら顔洗って寝る…って言いながらすいか食べた記憶(๑˃̵ᴗ˂̵)


20230510-145342.jpg

 

カメラマン折野さんから誕プレにスタバのチケットいただいちゃった♫


20230510-145439.jpg

 

ごちそうさまでした♫


5/13の新宿ニューアートよろしくお願いいたします♫



つづく♫





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    可愛い!〓紗々ちゃんの画像を沢山、おめでとうございます
    明日からも頑張れます!〓


    パンツを脱がされた、おぱんちゅ…セクシー!
    紗々ちゃんと、どっちがセクシーかな?〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ