[gtranslate]

ささ散歩2023☆



ささ散歩2023


でした!


昨日!!


5時起き!!


20230519-072654.jpg

 

20230519-072640.jpg

 

6:30 自宅出発!


あっ、まずは電車よ(๑˃̵ᴗ˂̵)


20230519-072804.jpg

 

8:00 ささ散歩同行カメラマンさんと横浜マリンタワー集合!


ここから徒歩〜!


ひたすら徒歩〜!!


ささ散歩2023スタート!!


なんだか困り顔?なのは、「あったまいたー…(目チカチカ偏頭痛)…何で毎年こんなに歩くんだろう…」って気付いちゃったから(笑)


20230519-074329.jpg

 

20230519-074307.jpg

 

マリンタワーって、恋人の聖地なの!?


そうだったの!?


母とばっかり来てるんだけど!!( ̄∀ ̄)


20230519-073647.jpg

 

20230519-074028.jpg

 

しかも、なにこれ!なにこれ!


ガンダム半透明チケット!?


いつまで!?


8時じゃマリンタワーまだ開いてないよ(つД`)ノ



20230519-074502.jpg

 


雑念いっぱいのまま、今回はわたしの育った横浜にあるマリンタワーをスタートに、タワーしばりでゴールを東京タワーにしました!


ナビだと約6時間のささ散歩!


そこに、食事、休憩、遊び(途中でフリマとかやってたらそっち行く)を含めたら‥


9時間?10時間くらいでしょうか!?



20230519-075236.jpg

 

20230519-075353.jpg

 

ほら!


もういきなり山下公園のお花が綺麗で立ち止まっちゃう〜!!(*⁰▿⁰*)


20230519-110542.jpg

 

気温、33℃予想ですって!


夏日〜!(((o(*゚▽゚*)o)))



カメラマンさん「ささだけに33℃っすね」



つづく!




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    カメラマンさん上手い!
    「紗々ちゃん、座布団5枚やって〓」


    早起きしてのささ散歩〓気合い入りまくりじゃん〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ