「大奥の乱」vol.8〜楽屋〜
「大奥の乱」vol.8
こちらは楽屋ショット多めでおおくりします(*´艸`)
会場、神田SPACE CUBEさんに到着したら、まずやること!
それはーーー
最前列席特典作りーーー!
5人の私物(お宝)の詰まった福袋を作るのです!
①前回の大奥の乱で着用した黒ビキニとガウン
②お仕事でもプライベートでも沢山沢山着て毛玉出来てるかもな下着セット
③範田紗々手書きプロフィールBOOK
④毎日使ってね?わたしは使ってたよ、お絵描きお皿
⑤LIVEないのに去年ノリで作ってしまったオリジナルペンライト
この5点を詰めました♫
最前列の5名様、ご予約どうもありがとうございました♫
そして葵マリーさんの愛情おにぎりをいただきながら、衣装に着替えてメイクして
顔が崩れる前に集合写真(笑)
そこへライターもちづき千代子さんが取材に来てくれましたよー!
千代子さまも大奥の乱には欠かせない一人!
パンの差し入れまでー!!!!(*⁰▿⁰*)
くまさん、亀さん、アンパンマン、どれにする〜?
迷わず亀を選んだ伊織涼子さんとわたし
わたしの亀(左)は、包茎包茎言われていたよ!
そして、イベントで使用するサラダチキンスティックと燻製たまごのチェック
マリーさんから、持ってなかったおぱんちゅグッズとクリスマスのお菓子いただいちゃいました(*´艸`)
今回ご用意してもらったビキニがピンクでー
髪もピンクのインナー入れてるから
ちょうど合ってる!?(*´∀`)
一人一人のセクシー撮影タイムが終わり…
こちらの4枚は、大人気ぶっかけセクシースプラッシュ鉄砲のショット!
(水鉄砲で推しの好きなところを10秒ぶっかけ放題)
用意されてた水鉄砲がうまく作動せず、急遽、会場さんに霧吹きみたいなの借りました!(よくあったな)
これが…
一箇所狙いの水鉄砲と違って、ふわっと優しく全身を愛撫…
好き…
癖になっちゃいそう…
SNSに上がっていたこの写真を見た知り合いから
「これは…何してんの…?」
え?セクシーメリーゴーランドだよ。(知らないの?)
終演後の楽屋♫
ドリンク、シャンパン、ごちそうさまでした♫
はい、大奥の乱恒例の酔っ払いです(*´艸`)
島津かおるさんのお客様から?
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
和と洋〜♫
大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ
チェックは大事だよね………ってサラダチキンと燻玉は何をチェックするの?
下の穴に入るかどうかって?〓
酔っ払ったって事故がなければいいんだけど
朝起きたら玄関の外だったって事はない?大丈夫?〓