[gtranslate]

チャンネルNECO『殺し屋 蘭〜美しき処刑人〜』

 

「殺し屋 蘭~美しき処刑人〜」R-15

 

チャンネルNECOで放送されます(*゚▽゚)ノ


5/30(火)4:15~5:30
6/9(金)3:45~5:00

 

すごい早朝に!(笑)

https://www.necoweb.com/neco/join/

 

 

IMG_7909

 

IMG_2459

 

 

『殺し屋 蘭~美しき処刑人~』


【監督】アラカキヨシヒロ
【脚本】月檸一閃
【出演】範田紗々/岩尾隆明/神崎英敏/安里安隆/大城なつえ 他


【ストーリー】

職業・殺し屋。ただいま休業中―

やくざ組織、竜虎組の幹部3人を殺すよう依頼された凄腕女殺し屋、美蘭(めいらん)

仕事を終えた彼女は、組織の要請でしばらく沖縄で身を隠すことに。
 
 

image



そんなある日、自分の子を虐待死させた元妻とその恋人を半殺しにし、刑務所から出てきたばかりだという男・新城と出会う。

image



「復讐は終わっていない」と元妻たちを殺す計画を美蘭に打ち明ける新城。

暇を持て余していた美蘭は、彼を元妻のもとへ車で連れて行くことにする。

image



そんな中、組織内では、美蘭を巡る陰謀が密かに進行していた…。
 
女殺し屋と訳アリ男のロードムービー

わたしの生まれた沖縄でオールロケ!

初めてのアクションにも挑戦しました٩( ᐛ )و


 【予告動画】


 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 時間と日程的にズレが有るので・・・、DVDで視聴します。PRお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    チェックしますね(^O^)

  3. 観られる環境ではないので残念なり…(´Д`;)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    あの後の‘蘭’が、まだ沖縄にいるのか殺し屋を続けているのか…気になる

    監督さん続編を!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ