[gtranslate]

例の土下座から一夜明けて☆

 

 

みなさんのTwitterから沢山の画像をいただいて来ました(*´艸`)

 

ありがとうございます♡

 

使わせてもらいます♡

 

IMG_9894

 

IMG_9895

 

IMG_9882

 

IMG_9889

 

IMG_9888

 

山村茜ちゃんと川崎紀里恵ちゃんとは、この前のカッキーライドで購入した、ミヤマ☆仮面のTシャツをお揃いしました♡

 

クワガタ×スイカ

 

この日、初めて履いたスイカのスカート♡

 

可愛いでしょー(笑)

 

でも、印象強すぎて、2度目は履きづらいですね(笑)

 

 

IMG_9864

 

IMG_9887

 

 

無事に上映、トークが終わり控室( ^ω^ )

 

私服でーす

 

スイカスカートじゃないんですね!!って言われちゃった(笑)

 

ごめんなさい、家からボンテージは平気なのに、スイカスカートは躊躇してしまったわたしです

 

IMG_9892

 

嬉しいプレゼント♡

ありがとうございます♡

このスライムの目薬ケース、もうなかなか手に入らないみたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

友松監督『シザーチンP』制作費のご支援お願いいたします!

http://www.diamondblog.jp/official/handasasa/2017/08/11/%e3%80%90811%e9%87%91%e7%8f%be%e5%9c%a8%e3%80%91%e5%8f%8b%e6%9d%be%e7%9b%b4%e4%b9%8b%e7%9b%a3%e7%9d%a3%e3%80%8e%e6%9c%ac%e5%bd%93%e3%81%af%e3%82%a8%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%ad%e3%81%84%e3%82%a4/

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんと山村茜ちゃんのクワガタTシャツ、スイカスカートは夏らしく良いですね。川崎紀里恵ちゃんのクワガタTシャツも見たかったけど、また今度みたいです。女性の出演者たち皆さん全員可愛い美人さんなので大変素晴らしかったです‼️。お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    集まると良いですね(^O^)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    昨日は、お疲れ様でした!

    スイカ…にクワガタ!?
    カブトムシじゃないのか~ (>.<)

    スイカには鈴虫 (*゚д゚*)
    えっ!秋じゃん (^_-)

    スイカに潮!?…いや塩をかけたい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ