[gtranslate]

今週末のイベントのお知らせ☆

 

 

愛知県と富山県におじゃましますo(^▽^)o

 

 

⚫︎ 8/27(土)9:00〜15:00

 

【店舗】KEIZ 大高店さん

【住所】愛知県名古屋市緑区大高町西正地45

【お問い合わせ】052-629-7070

 

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=aichi&file=keiz-oodaka

 

 

 

⚫︎ 8/28(日)9:00〜15:00

 

【店舗】KEIZ 高岡店さん

【住所】富山県高岡市蓮花寺801

【お問い合わせ】0766-26-0533

 

http://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=toyama&file=keiz-takaoka

 

 

 

 

夜は北千住で配信番組『ガチンコナイト!』

 

前回のゲスト、桜井奈津さん(ミス東スポ2016グランプリ)と、SODのKeita No.1さんをお迎えしまーす♫



8/28(日)20:00〜22:00 『ガチンコナイト!』

 

【出演】範田紗々/シンペー/スタミナパン/京本百加

【ゲスト】Keita No.1(ソフトオンデマンド)/桜井奈津(ミス東スポ2016グランプリ)

 

【配信】http://www.ustream.tv/channel/cwsenju

 

【メールアドレス】senju@cwave.jp


【会場】ライブスタジオ「SENJU HOUSE」
【住所】東京都足立区千住旭町41-14第一ビル7F
【アクセス】北千住駅東口から徒歩1分
【HP】http://cwave.jp

【入場】1500円+ドリンク500円

 

 

image

 

 

会いに来てくださいね❤︎

 

 

 

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 富山行きたかったです。
    ナマコとか、いつ頃がシーズンだったっけ。
    スーパーで、白トレーにむぎゅっと詰め込まれて、売ってるんです。時期が来ると。どうやって料理していいかわからなくて、買ったことないんですけど。

    富山のイベント、まだささちゃんのことを知ったくらいの頃に、オールナイトのイベントとかもやってて、当時はみんなかなぐり捨てて追いかけていこうかしら、とかとも思ってたんですけど。まあ、さすがに30過ぎてそれはないですよね~。やっても面白かったもなーとも思ってますけどね。
    そういえば、あのときの共演してた女優さんですよね。はじめ、ささちゃんの呟きを読んだときはなんだ?何のこと?って思ってたんですが、ほかの人の呟きを読んで驚きました。
    僕なんかよりずっと若いはずなのに。
    山梨の温泉イベントでやったカルタとか、あんな面白いものが作れる才能のある人なのに、もったいないなって思いました。みんな笑ってましたもんね。
    人を笑顔にさせるお仕事をたくさんやってきて、素敵な人だったんだろうなと思います。
    なんてことをこんなところに書いてすみません。

  2. 今回も案の定、残念ながらボツなので、行かれる方は存分に楽しんできて下さいね。PRお疲れ様でした。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ