[gtranslate]

越坂康史監督『ホームジャック カルテット』撮影中☆

 

もふもふ♡

 

E1ED6EA4-4FEE-46EC-93AE-4B8CEAAAEDA0

 

5E8727F5-F9E2-47BC-9EDB-D927907DDA26

 

あ、自宅じゃないです(°▽°)

 

昨日から、越坂組ーっ!

 

『ホームジャック カルテット』の撮影です!

 

873FFAA7-3ECA-4E46-A3C5-6538FBEC484C

 

4248AC20-2358-4117-ABEF-9B905B0B3D12

 

津田さん、何で裸で写るん(笑)

 

今回、裸のシーンがありますよって匂わせすぎじゃないですか!(笑)

 

78ABCFE6-A77E-4771-B566-AF32D6F58994

 

ジャック登場\( ˆoˆ )/

 

仏様みたいな顔して、ひどいことを…。

 

5AFA3A69-865E-4B32-AC10-4C357A319DD6

 

あっ、お誕生日おめでとうございます!

 

台湾のお土産を押し付けたよー!

 

EE625039-1C85-4B56-B142-0377A83A15DA

 

そしたら、さっきのもふもふが「どうぞ」してくれてるような写真をTwitterにUPしてくれてた(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

乙女か!(笑)

 

1C8FEACC-FB50-450C-91AA-4A17110757DE

 

D8444987-72A5-4310-B877-55B0DE93D7E2

 

2C8B9536-F4B3-470E-8302-145CAE8FC221

 

吉原麻貴ちゃんの優しさ♡

 

今日も頑張れます♡

 

安藤ヒロキオ×津田篤×朝霧涼

 

豪華な『ホームジャック カルテット』

 

そして、わたしははじめましてです、白金れい奈さん♡

 

作品とは反して、和やかな現場です♡

 

6D947623-0D61-4EA6-A1DB-190331B0350C

 

お弁当がヘルシー

 

こんなシャキシャキのサラダが入っているの、珍しくないですか?(°▽°)

 

2E12EBD0-DEB4-4659-BC91-ADC551F8E087

 

 

お味噌汁にハート♡

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. バスローブにメガネっ娘がプラスされますます可愛い紗々ちゃんとテディベアちゃんの組み合わせ、最高、そして最強の可愛さに萌え〓ました。BGMは宇多田ヒカルさんの「ぼくはくま」を流しながら見たいですね。お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 紗々さんはヤラれる方なんですね。
    可哀相で見るのが辛いけど・・・
    以前の男性を騙して襲う話よりはいいかな。
    紗々さんの悪役も見てて辛いし。

    やっぱ襲われてる紗々さんが好き。
    でも大好きな紗々さんが襲われてるのを見て抜くのは悪い気もする。
    普通、好きな人が襲わてる姿見てコーフンしないし。
    でも襲われるのも紗々さんの仕事と思って割り切って抜きます(大照)。

  3. ごめんなさい!

    あれだけ、ローブの似合う女優さんは他にいないんだからマスコット的なオファーがあってもいいのにね

    宝物が増える日を楽しみにしてます!

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!! (^o^)

    初日の撮影お疲れ様でした!

    不思議だよね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ