[gtranslate]

『歌う!ピンク御殿24』初出演でした☆

 

お、終わった…!

 

歌う!ピンク御殿24

 

お暑い中お越しいただきましてどうもありがとうございました!

 

31D9ECCA-FD89-47C8-BBB7-0FA92E97EBFE

 

会場の新世界の入口

 

ご一緒させていただいた樹カズさんが撮っていらしたアングルをマネっこ(*´艸`)

 

75172ED8-4500-4F30-891C-4B217EE35C6D

 

230A48DE-4BE9-4781-96FA-68FC8FB2C35D

 

29BC4FEE-BC30-4245-8FBC-5A45870DA555

 

流行りのミント色\( ˆoˆ )/

 

772BB1EA-F37B-49BB-873B-07EC4DADB4A4

 

本番前ー!

松井理子さんと、緊張しかないわたし(笑)

 

BFFB0DB5-518D-4FBF-BB9E-30F4EE19EC78

 

KARAふるさんで一番好きな曲、シザーチンPの劇中でも使われている曲でもある「ヤマアラシ」を友松組のみんなで合唱しました♫

 

本当、こんなに緊張したのは何年ぶりかー!

 

好きな曲だから尚更ね!

 

待機中、挙動不審ですみませんでした!(笑)

 

でも、歌う機会をいただけて嬉しかったです!

 

会場で配られたシザーチンPのチラシを掲げて宣伝してくれていた越坂康史監督と吉原麻貴ちゃん!

 

どうもありがとうございました( ;∀;)

 

9C050922-8F7D-4383-BAC6-0185F27782AD

 

次回作の台本を持ってご来場くださった望月元気監督、どうもありがとうございました!

 

来週の撮影、よろしくお願いいたします!(セ、セリフの多さに驚愕…!笑)

 

ありがたいと思わなくてはですね!

 

ECE83625-D736-4970-A5D1-1A75ECF6FFB6

 

3F15BE64-C68E-4AEB-89A3-AAD48D0C452D

 

C03E921B-0537-4628-93ED-F8C60B0FD66C

 

この記事の始めの写真と比べてね(笑)

 

ビフォーアフター

 

出番が終わって、ほっ?

 

ほっ?なのか??

 

終わったら終わったで、みなさんに楽しんでいただけたか不安になるのがライブ( ;∀;)

 

Twitterばっかり見てしまいます!(笑)

 

そうそう、帰りに見つけたのですが、新世界の入口前に落ちていました!

 

ピアス??

 

D2EDE543-4711-4670-A86B-F42200A19ABE

 

わたしも先日ブレスレットを失くしたばっかりだから、こういうの絶対に持ち主さんの元に戻って欲しい( ;∀;)

 

お店の方に預けてありますので、お心当たりの方はー!

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「歌うピンク御殿24」実は僕も初めて来た所と3年前の代々木公園のDJSASAさんとのライブ以来、紗々ちゃんの可愛い歌声が聴けて本当に良かったです。友松監督ファミリーとご一緒も良い味出していました。久しぶりに楽しかったです。
    (o⌒∇⌒o)

    このところTwitter遅れ気味なので本当にごめんなさい。週刊現代の紗々ちゃんとしじみちゃんのサイン、嬉しいです。本当にどうも有り難う❤️ございます〓〓✨。紗々ちゃんと友松監督ファミリー、その他の出演者の皆さんもお忙しい中、お疲れ様でした。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    ライブは、お疲れ様でした!

    今の時期だからいいけど
    何にも知らない人が年末に読むと文章中に○○組みって言葉が出てくるし、建設会社の忘年会などに思わないかな~?
    …思うわけないか (^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ