[gtranslate]

国際Dシネマ映画祭2018☆

 

川口にいた理由\( ˆoˆ )/

 

78703EC0-F805-4A98-9D3C-DC44DF2CCAD5

 

0663A280-D02D-4253-897D-F11AC1D23AE6

 

事務所の社長の知り合いの方にご招待いただきまして、短編作品を観て来ましたー!

 

 

2AE9EEE5-6D92-4807-BAEB-61EF8CC01963

 

藤田マコトさんが出演している『東京彗星』発見!(゚∀゚)

 

原宿のラフォーレで上映していた時に観ました!

 

東京に彗星が落ちるまであと1年

 

逃げずに東京で暮らす兄と、疎開する弟の話

 

あと、以前、アクションを教えてくださった山中アラタさんの『彼女はひとり』『予定は未定』

 

タクシー野郎で共演した、宮田佳典さんの『ヴィニルと烏』

 

みんないいなぁー

 

わたしもいつか、この15年続いている国際Dシネマ映画祭に出演者として来たいです!

 

 

C3708965-CDF5-4CFB-930B-91F536C41975

 

お昼、暑いから寿司にしようって

 

社長、嬉しいけど、暑いからの意味がよくわからない(笑)

 

冷やし中華や素麺じゃないんだー

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    東京に彗星が落ちてくる内容の映画、面白そうですね。紗々ちゃんが招待された映画祭はてっきり屋外で行われるかな?と思い勘違いしそうになりました(笑)。

    暑い時はお寿司も良いけど僕なら、ざるそば、素麺、冷や麦に冷やし中華がやはり一番です。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. こうして人の作品見に行くのも紗々さんにとっては半分仕事ですね。
    演技の勉強だね。

    お寿司も食べれて良かったね。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    社長さんは…紗々ちゃんの事を思って鍋料理が良かったけど、お寿司に方向転換した?

    期限が一年って区切られたら、好きな物を飽きるまで食べたり…飽きるまで豪遊したり(デリヘル)無駄な抵抗はしない


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ