[gtranslate]

1週間お疲れさまでした☆

 

まだ一瞬、ん?となってしまいますが(笑)

 

FANZAライブチャット!

 

今夜もどうもありがとうございました(´∀`)

 

DD1A2532-5878-4D68-86EB-9673FCC6BB4C

 

数日前からこの時間を楽しみにしてくれていたり、急いでお仕事を終わらせて来てくださる方もいたり

 

本当にありがたいなと思ってる!

 

だから楽しんでもらいたいし、わたしも一緒に楽しみたい!

 

あ、下着が可愛すぎねー!?って言われたよ(笑)

 

確かに(笑)

 

衣装は事務所が用意してくれるから、社長の趣味じゃないかな?(笑)

 

 

9F0246D4-8F14-4EA8-A3CB-434B4711472B

 

PCの近くにベッドがあったので、添い寝コースも(*´艸`)

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ライブチャット、いつも観られず申し訳ありません。画像の紗々ちゃん、何れもエロ可愛い❤️〓〓〓くて萌え〓ました。ライブチャット、その他一週間お疲れ様でした。
    (^o^;)

  2. 昨日は久々で余計にテンションあがっちまったよ!遅くまでおつかれサマでした。早く仕事切り上げてきた甲斐がありましたー。
    ちょっと喋り過ぎたかな?ゴメンね、
    一応これでも他の人にも気は使っているつもりなんだけど、、、。紗々ちゃんが話題に困らず、場が盛り上がる事を念頭に。なんか共同作業的な楽しさも感じつつやってます。
    また次も楽しみにしてるね!

  3. 下着姿は良いよね~~
    ブラやパンツが見えたら嬉しくなる。

    紗々さん見て射精しまくりです。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    だめだよ!紗々ちゃんが居ないとテンノエちゃんが寂しがるから、そばのベットで添い寝から本当に睡魔に襲われても寝ちゃだめだよ (^_-)

    社長さんの好みがわからない
    さっきまで下着は、純白が好きかと!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ