[gtranslate]

先週のチンP☆

 

先週の東京・大阪、シザーチンP上映イベント

 

劇場へ足を運んでくださったみなさんのTwitterや、三代目葵マリーさん、共演のみなさんから画像いただきました♡

 

せっかくの舞台挨拶なので、この時期にしか着れない浴衣にしました♡

 

耳は、わたし、因幡宇佐子、うさぎ役なので(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

6ED030E5-6E7E-4489-AA53-5E44CE5FEEDA

 

51F8E187-3A85-4DFE-A8B0-1CB228B3FB16

 

B7CD8B27-6CCF-462E-8AFE-988C91D42CE0

 

E0F937E1-7D1A-4BDF-B0C1-78FCBCCCDAD9

 

左から三代目葵マリーさん、山村茜ちゃん、黒木歩ちゃん、わたし、嶺生まやちゃん、八ッ橋さい子ちゃん、しじみちゃん

 

シザーチンPヒロインズでKARAふるさんの「ヤマアラシ」合唱♫

 

E1F7D3D5-0EFE-44D9-8853-ACE96F76BC62

 

7E48B576-A00A-4E10-8AF2-F9DB8C3A8D00

 

45F4C958-FB94-48EF-8799-A3744BF774E2

 

先に帰るしじみちゃんにすがる(笑)

 

我ながらあざとい(笑)

 

20A624FF-E0D5-4B80-81A8-1A312FB1199A

 

先日のピンク御殿に出演した時の写真をくださった方、どうもありがとうございます♡

 

4912B5A9-CD45-4D74-9892-481E999BB4B6

 

ミッキーにブルにチョコレートにスチームクリーム♡

 

わたしの好きなものばかり♡

 

ありがたくいただきます♡

 

そしてここからは大阪上映の画像\( ˆoˆ )/

 

43380225-65D5-4071-B2DF-70D2A8DDF086

 

八ッ橋さい子ちゃんのファンの方からドーナツいただきました♡

 

ごちそうさまでした♡

 

FD8792E2-1215-4F12-96F6-063BAC42A59F

 

西村太一さんがYARIMAN HUNTERのTシャツをお買い上げ!!

 

ありがとうございます(´༎ຶД༎ຶ`)

 

赤、似合ってますね!

 

白と黒もいかがですか!?(笑)

 

DEAE1715-CE62-4917-A5D1-AEA63EB29A40

 

左から山村茜ちゃん、黒木歩ちゃん、八ッ橋さい子ちゃん、わたし

 

シザーチンPの本編に、婚活パーティーのシーンがあるんですけど、わたしのこの服はその時に着ていたものです♡

 

5FB92B8E-E5EB-4BB9-B6A4-524371E6080B

 

00EAA42C-E4C7-4CFC-BE71-891D8F7E530D

 

シザーチンPの後に上映された「鉄ドン」の制作総指揮、星野零式さんのお誕生日でした!!

 

0B0ADB9C-2874-490D-9456-FC7B8AA5E249

 

か、可愛いケーキ!!

 

B6C2D488-635E-4515-943D-051AE0AF03EF

 

このケーキとお写真撮りたーい♡

 

と思っただけなのですが、お花をいただいていたので、まるでわたしの誕生日のよう(笑)

 

手には鉄ドンの100万円札×2枚

 

734CDBF0-B4C4-4A94-B8D1-8E4926CA8640

 

0A07FBDB-BCAC-4BF8-8ADA-BE686E6571A5

 

自宅にひまわりがあると、朝から元気出るね♡

 

お心遣い、本当にありがとうございます♡

 

この2日間、東京と大阪で上映されましたが、DVDが発売される時にはまたイベントがあると思いますので、よろしくお願いします♡

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    東京、大阪のシザーチンP連続イベントお疲れ様です。東京ではうさぎさんのつけ耳+浴衣、大阪では赤(朱色より)のワンピースの紗々ちゃん、良く似合ってとても可愛い❤️ですね。上手く言えないけどサービス精神旺盛でファンの皆さん思いの紗々ちゃんに頭が下がります。

    ミッキーちゃんの飲料水、フレブルちゃんのバッグと差し入れも素晴らしく、僕は東京のみですけど紗々ちゃんのつけ耳+浴衣姿が観られてとても楽しめました。改めてお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!
    浴衣姿にウサギの耳…アンバランスのように見える2つの融合が素晴らしい!
    ‘浴衣姿+ウサギの耳似合うのは誰?’があったらダントツの1位は、紗々ちゃんだね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ