[gtranslate]

【次回作】タイトル通り過激そうだよ越坂組☆

 

連続して呼んでいただけてありがたいです!!

 

越坂組の次回作の顔合わせ、本読み、衣装合わせでした\( ˆoˆ )/

 

4D0FE416-905B-47C9-9860-4EB03490E97F

 

ふふふ♡

 

可愛い子と初共演です♡

 

何年か前のフェチフェスでお会いしたことはあって、ご挨拶して、ツーショット撮ってもらったのが懐かしい♡

 

B1DE71A5-2685-4F6E-9032-3AE227CC333A

 

佐倉絆ちゃーん\( ˆoˆ )/

 

EF53A2FA-BCA5-429A-B276-30805DDE3FCE

 

そして久々の共演♡

 

小林麻祐子さん♡

 

なんだろう、この癒し♡

 

A75AC1E3-74EF-4E90-86F4-CCF39EF6C0D8

 

女子だけで撮ってもらいました♡

 

越坂組には欠かせない吉原麻貴ちゃん♡

 

安宅丸でご一緒したばっかり灯月いつかちゃん♡

 

『バタフライ・エフェクト レイプ∞リベンジ』

 

どんなお話か、お楽しみに♡♡♡

 

………沢山ハート付けちゃったけど、青春の甘酸っぱい可愛らしいお話ではなさそうです( ̄∀ ̄)

 

監督、男性陣も含めた集合写真はカメラマンさんに撮ってもらったので後ほど♡

 

359FE071-092D-41B7-8006-CF1C75495C41

 

先日無事にクランクアップした『狂い咲き〜』

 

たまたまメンバーが揃ってた!?のでパチリ\( ˆoˆ )/

 

18F4DEF6-0281-49EE-A4B8-059740870738

 

親睦会!

 

越坂監督が作ってくださったおでんをいただきながら

 

ん?

 

意図して?

 

たまたま?

 

ウインナー多め!(笑)

 

362F322E-2E85-4BB6-9971-E39D2E08BE03

 

池袋が近かったので、帰りに大好きな天一

 

9D18BD04-04ED-4CE3-9A56-15CA8AC20703

 

 

コラーゲン摂取♡

 

これで明日も頑張れそう(*゚∀゚*)

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. フェチフェスでは紗々ちゃん、灯月いつかちゃんは幾度もお会いした事有りますが、佐倉絆さんはまだ一度もお会いした事有りません。女優さん達、紗々ちゃん達全員キレイで可愛い❤️〓〓〓ですね。衣装合わせお疲れ様でした。
    (*^O^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!
    (^o^)

    お疲れ様でした!

    女子の中では紗々ちゃんが一番の年上?
    仮にそうでも卑屈にならないで、「私の背中を見て!」…みたいな感じで、みんなを引っ張ったり
    まとめたりして、撮影頑張ってください!


    最近は、タイトルが長くない?
    ついて行くのが、イッパイイッパイ (´Д`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ