[gtranslate]

フェチフェスの余韻☆

 

フェチフェス14で撮っていただいた写真

 

まだまだ沢山あります♡

 

どうもありがとうございます♡

 

619E7C46-134A-4064-8061-D54C55515359

 

F0C4432B-CC78-4AF4-9756-8F538A68D11C

 

976D7D0B-33DC-4279-BE4B-8B398CC60BAD

 

6E1EDC12-A059-4133-B134-47699546410D

 

494174C6-B588-49A9-8817-B83D1C1955E2

 

846F64DE-BC0C-4C9C-8054-560680670801

 

A797977E-FE45-4644-AA23-7EFC8843D456

 

F6D87684-53B3-4E80-8E2B-7A01E4AB1D7F

 

A8A7A6AD-7C9A-4ADE-8EB1-6F704E8D202A

 

この2枚は来てくださった方から♡

 

Twitterにも載せてくださってて嬉しいです♡

 

AF891956-B679-45E4-AF7D-2DF8A204639A

 

ありがとねぇ♡

 

またTシャツ作りたいね♡

 

あ、もう季節的にパーカーのほうがいいかな?(゚∀゚)

 

22739468-6318-4101-A59D-BD195972CA4D

 

フレブルのピアス♡

 

テンノエとずっと一緒な気持ち♡

 

でもわたしもこの日は首輪して飼われていました(笑)

 

3E8C7963-BB5E-4605-9C6E-72290B77792E

 

実は2〜3週間ぶり?に付け睫毛して、ディファイン入れてたのー

 

目力強め\( ˆoˆ )/

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりました。
    可愛い写真たくさんありがとう。
    楽しめて良かったね。

    そしてパイパンが気になる。
    紗々さんに、いつもムラムラしてます。

  2. おはようございます。

    フェチフェス14、まさに大盛況でしたね。新作ROMの宣伝、最後の画像の目力、十分以上に強くて素晴らしいです。どの紗々ちゃんもエロ可愛い❤️〓〓〓のでますます好感が持てました。私事で新たな年のお誕生日を迎えてから初なので購入後のDVD、ブロマイドにサイン&バースデーメッセージ、どうも有り難う❤️ございます‼️。改めてお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 『フェチフェス14』お疲れ様でした。

    で、私も参加しました。
    丁度一ヶ月振りの〝生ささ〟でした。

    今回も来場者が沢山。
    何か、回を重ねるごとに人、人、人!
    さて、次回、第15回は?

    私も楽しい一日を過ごす事が出来ました。
    どうもありがとう!

    では、丁度一ヶ月後辺りに、また(予定)。

  4. いいなぁーフェチフェス、行きたかったなぁぁぁ~~!
    紗々ちゃんも楽しそう。ここで売ってるアイテム全部買い占めたいです。(本当だな?)そうそう、写真見てて思ったんだけど、チクチクはしなくなってきた??(って古いか)
    一方同じ日、香港は台風22号で大変なことになっていました。27Fに住んでいるんだけど、強風(Max風速60m)でビルが揺れ、船に乗ってるみたいだったよ(汗)それよりビルが折れるんじゃ…?と思うくらい。でも大丈夫。何とか無傷で乗り切りました。

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!
    一緒にお散歩した~~~い

    マイクを下に向けて、何の音が拾えた?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ