[gtranslate]

ヒロインアクションまつりin東京☆

 

すごくない?

 

何がって、昨日舞台を観に来てくれた梶田ガクシさんと、今日、偶然、新宿三丁目のホームで会ったの!!

 

お互い、お仕事行く途中の乗り換えで!!

 

 

0F240157-DC10-40D2-A7A8-9E7AF311BAE8

 

9756FCB7-305F-48D2-AE27-394E2450E9C4

 

87B076B5-F0E9-467F-A110-6EF2A08B0C72

 

で、昨日渡し忘れたって、即攻元気もらった(*゚∀゚*)

 

なんだよ、親切なストーカーかよ!(笑)

 

2F678F40-CF39-42BB-B8ED-EA26CAF978C4

 

そしてね、同じく新宿三丁目駅に、藤田マコトさんが出てる映画のポスターが貼ってあってね!

 

こんなことってある!?

 

もう、偶然が怖すぎるわ、新宿三丁目!!

 

そしてもう一個のこんなことある!?がね、こちら…

 

94DA3DAE-BE74-4ED5-BAFE-6A1BCBD85F7B

 

舞台で履く靴

 

ヒールのないぺったんこの黒い靴が必要で、買って、劇場で袋を開けたらね

 

左右、違う靴が入ってたの!

 

こんなことってある!?(笑)

 

おしいんだよね!

 

黒は黒なんだよ!

 

0579973F-50C9-44DB-984A-BE3DA186DA8A

 

そんなこんなで、今日は池袋で開催されたヒロインアクションまつりでした(*゚∀゚*)

 

満席!

 

お越しくださったみなさん、お声かけてくださりどうもありがとうございました!

 

5FAC21CB-4459-4415-8881-BF11A7D6A407

 

控室♡

 

I LOVE U@あいりさん、石川蓮美ちゃん、MITONちゃん、久保田和泉さん、吉水翔子ちゃん

 

そして、女子の中に、一人だけ、カメ止めのTシャツを着たMC、前田けゑちゃん( ̄∇ ̄)

 

AE109A4C-50BB-4AEA-AFC4-E8B9057592C1

 

あやかりたーい!ってことみたい!

 

うんうん!

 

『アイドルスナイパーNEO』も、もっともっと沢山の人に見てもらいたい!

 

来年、平成最後の春に全4話完結!?

 

本当にお楽しみにだよ!!

 

9F891D2A-136A-431D-B8D1-3498A92FFCE9

 

CB1B976E-0ABE-4802-893D-F476D5997A0B

 

B6D4C746-C94B-49BD-A92D-BE003D809A67

 

滝川拳さん、龍帝でもお世話になりました市原剛監督、森崎元太さん、西村太一さん、JAYさん

 

F3E6F923-36D3-4C06-961D-6FCF038AFEAB

 

年間何本書いていらっしゃるのか、わたしは脚本家・高橋祐太さんは5〜6人いると思ってる!(笑)

 

今日の高橋祐太さんは西村太一さん目当てでいらっしゃってました!(*゚∀゚*)

 

E69076B7-7022-4AF4-9481-CECF380DACF3

 

星野佳世さんと私服がお揃いー♡

 

嬉しい♡

 

これも偶然♡

 

何だか偶然が重なった日だったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

FF268EE8-7BE8-4DF7-93E2-84CB1FF48EBB

 

ありがとうございました♡

 

みなさん、また近々♡

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ヒロインアクション祭りin東京、紗々ちゃんと吉水翔子ちゃん、星野佳世さんは幾度もお会いした事有りますが、石川蓮美ちゃん他、その他の女性出演者は初めて見ました。イベント改めてお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    いくら紗々ちゃんでもねー
    左右違う靴は履かないよね
    でも一足分で二足分の、お得感!?
    てんいさんが天然?

    昨夜はイベント、お疲れ様でした!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ