[gtranslate]

みんな大好きです☆

 

あのね、すごいんだよ

 

友達(だと思っているよ)にはね、一切、舞台出演のお知らせをしなかったのにね

 

いや、しろよ!って思われる方もいるかも知れないけど、でもね、普段ご飯行ったりするほどそこまで仲良くない人から、舞台の時だけ、LINEで、「絶対おもしろいので観に来てください!」ってお誘いいただいて、行ってみたら、うーん…っていう経験が多すぎて

 

でもさ、お誘いもらったら行かなきゃとか、断るにしても返事どうしようとか、とにかくいらない気を遣わせてしまうじゃないですか

 

それに、役者が役者の舞台を観に行って、またそのお返しで観に行って… 

 

これって悪循環だと思ってたんですよね

 

何も進んでないようなね

 

あ、もちろん、観に行って、素敵なお芝居で本当に心を動かされたことも2回ほどあったけど

 

同じチケットが1枚あるなら、監督さん、演出家さんとかいわゆる偉い人、お世話になってる人に観てもらったほうが次に繋がると思っていたしね

 

生意気なこと言ってると自分でも思いますけど

 

で、何が言いたかったかと言うとね

 

blogやTwitterなどのSNS、わたしを応援してくださる方(ファンって言うのはおこがましいので使いません)へお知らせしただけだったのに

 

流れて来たそれらを見てくれたのか、予告を見て気になってくれたのか、もしくはわたしを好きでいてくれてるのか(笑)

 

 

 

33DCF7B5-CBA6-4082-8582-C15F0B4A36A5

 

F1FA4CC0-9E46-4A7A-BF7C-3A7AAE8E132C

 

56D9F215-89E1-40AF-BDE1-F4507A5C9A80

 

A5D05284-3EF9-4F69-B6DB-774C1EB9BD57

 

3F9CE099-4103-42A0-84F2-A283BEBE178F

 

89FA9092-A7D0-4A5B-AE14-BD09380E83D3

 

554368C4-618A-4EBB-8777-9DEA3D2A32A9

 

E33D2434-83C2-4193-A6EB-5E6FC1B415E3

 

66CCDF22-0A0C-4C9F-9DF8-6F86C0165560

 

7285EA89-B719-42C9-8473-64900E4D84BD

 

D8EB59A9-F81C-4223-B7CE-E2AA9E2E62E1

 

0A661E3A-87F3-454A-8F3C-54FFE9919719

 

9F85E11F-007A-4B06-9239-DA947ECCF91D

 

9E2D8F2A-1C00-4C0F-891F-9304695E81D0

 

3B07D026-F070-4AC1-BD85-61E39D56FCD3

 

55E99D01-487B-48AF-A8EA-D584A20C632C

 

CB29B801-1F14-47E2-B99C-71D52EE63D75

 

8B266434-5A24-45CA-8728-52C009950139

 

C34FE21D-6D64-4562-9F43-CC48C606B07B

 

こぉーんなに!

 

こぉーんなに沢山のお友達が観に来てくれたの…

 

藤田マコトさん

梶田ガクシ

安藤ヒロキオさん

山崎真実ちゃん

ぐんぐんさん

岸川ひろみさん

元マネージャーさん

馬場さん

山村茜ちゃん

中山伸弘さん

サンダーさん

スージーQちゃん

西村太一さん

shinさん

坂井里会ちゃん

SHINONちゃん

なめ茸鶴生さん

友近890くん

やっくんのご友人

黒木歩ちゃん

KOHさん

顔出しNGでもほぼ出てるカメラマンさん(2回も!!)

 

 

お写真は撮れなかったですけど

 

 

元社長むなむな

メイク佑花里さん

坪井さん

ライターのガヤさん

スージーQちゃんのご友人

望月元気監督

大吉さん

友達のKちゃん

Kちゃんの旦那様Kくん

たまたま知り合った日にその場で予約入れてくれたMさん(2回も!!)

 

 

お花を贈ってくれた、はぎさん、マサユキさん

 

 

あとね

 

お母さん、叔母ちゃん

 

 

時間を作ってくれて本当にどうもありがとう

 

 

お芝居の中で、「みんな、ずっと一緒よ」というセリフがあってね

 

このセリフはみんなもどこかで聞いたことのあるであろうありふれた言葉だけど

 

わたしは本当に、このみんなとずっと一緒にいたいと思ったよ(*´-`)

 

あっ

抜けてる方がいらしたらごめんなさい!!

 

大丈夫…よね??

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 言われてみれば、そうですね。
    気軽に言ったつもりでも、時間が合わないとかで来れない人は紗々さんにゴメンって言わなきゃだし気を悪くさせてしまうからね。

    来たら来たで、今度はお返しに舞台観に行かなくちゃだし。
    しかもタイプじゃない舞台だったらってのもあるし。
    気を使い合うよね。

    そんな中、ブログなどを見て、来てくれて良かったね。

  2. そして、2回舞台に来たあずま(あずま東のネコ)こと僕、存在感無く影が薄いのか見事に忘れられていました(笑)。打ち上げ、急いで帰ら無ければ鳴らずバタバタしてごめんなさい。

  3. ………これぞ…



    … 『 絆 』 …



    ………です……

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    元気が無いと心配になるけど、女優 範田紗々 が大好き!

    紗々ちゃんの人柄に惚れて、集まるんだよね
    すごいな~

    オイラも1日でも長く紗々ちゃんを応援しつつパワーをもらって頑張りたい
    …他力本願!?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ