[gtranslate]

先週のハロウィン☆

 

先週のこと☆

 

山村茜ちゃんとユニバでハロウィンして来た写真がまだまだあるの(*´艸`)

 

A7D11C4F-B526-4A90-8275-3F99201F47B4

 

確かに言ったよ?

 

「ユニバのハロウィン、わたし初めてなのー♡」って言ったよ?

 

楽しみにしてたもん!

 

でもね、それって、ユニバのゾンビと会うのを楽しみにしていたんだよ

 

まさか、これからパークを一緒に楽しむ隣の女の子がここまでゾンビ化するとは思わないじゃない!?(笑)

 

519EE42E-567E-44EB-B4B0-DB6F72E1CD70

 

でもわたしも少し便乗(笑)

 

茜ちゃんから傷メイクシールもらった!!

 

おでこに第三の眼を付けようかとも思ったけど断念( ̄∀ ̄)

 

03ED8482-1D3F-43A6-BDB4-1A6ACA1120CD

 

9662B48F-8C3D-4AE4-8CBE-C143F19F9472

 

E531A1A9-C9C1-4D93-B77C-5A9254D4C977

 

47A05157-2677-45A4-A02C-DEB6BAAE6AF0

 

6902193E-C486-433D-9EB7-36766F243447

 

925C570B-49D8-40B9-AB61-E2CE9DD6D324

 

おいしいランチ♡

 

ええと、茜ゾンビさんも、ちゃんとフォークとナイフを使ってらっしゃいましたね、えぇ。

 

(ここはゾンビになりきって、一度は手掴みで行って欲しかった)

 

58B46AE0-98FA-49CA-8C34-170EA75CFED6

 

E50FA6FE-38D1-449A-AB83-22E3E8BCAB21

 

A20F6A4E-1194-491E-95E3-C292CEA5A466

 

食べたら寝るってスタンスは嫌いじゃないです

 

507170EA-4366-46E9-A22A-3D7F909B53B2

 

わたしの後ろでは自撮りしてる茜ゾンビ

 

2B7C53AB-9568-4602-951C-B54A7D99F71F

 

いやもうほんと、この人おもしろいわ

 

仕事も遊びも本気な人、大好き

 

そんな山村茜ちゃんと、明日、番組がありまーす♫

 

新番組『今夜もササごはん』

 

第一回目のゲストに来てもらうよっ\( ˆoˆ )/

 

詳細は次の記事で♫

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハロウィンとゾンビのコラボ、可愛さと怖さの融合で面白い組み合わせかな?と思いますが紗々ちゃんと茜ちゃんと二人共に可愛いので許します。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    山村姉さんに比べたら紗々ちゃんには、まだ照れがある
    範田紗々を捨てなきゃ
    山村姉さんなんか山村茜と+α何かを捨ててる
    (^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ