[gtranslate]

なかなかないので☆

 

CPEキャットファイト、大阪大会は、試合後にお客様もご参加していただける打ち上げがありましてー♫

 

539C5F0A-D08E-4740-9823-E85B7FF36ADC

 

10BA1C01-F0E1-47A2-903F-1D59B9F5AF43

 

Photo:伊織涼子

 

この日、10/21はファイター羽柴まゆみちゃんのお誕生日!!

 

みんなでお祝いしたよ\( ˆoˆ )/

 

ケーキのロウソクの数字に驚き!!

 

いつまでも可愛くて強くて実は一番エロい女の匂いをプンプンさせてください!!

 

 

90E48912-E7D5-4DC8-B9A1-4A63289F876E

 

E039E7E2-05D5-4017-BAAA-773F7CB778DB

 

5660DAB3-5305-4303-B784-BF4C026380EB

 

26DC270B-13F8-4456-9073-26333ABB59E9

 

伊織涼子さん、福山理子ちゃん、天羽夏月さん、トリプルレッドカードさん

 

B66CF188-DDE3-4BBF-92CC-FC3D437F09C3

 

ステッカーもいただいちゃった\( ˆoˆ )/

 

お写真撮ってくださったみなさん、どうもありがとうございました!

 

また大阪大会にも呼んでいただけるように頑張ります!!

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. CPE10・21味園ユニバース大会お疲れ様でした。
    試合後の打ち上げ開始時、右隣に座らせて頂いていた者です。
    8月の武道館でのアイドル博と9月の新木場では、佐野直選手のTシャツを着て応援させて頂いていました。
    この度はありがとうございました。
    お蔭さまで、二度とないような貴重な経験をさせて頂き、感謝しています。
    当方へのお気遣いをして頂き、うれしかったです。
    CPEだけでなく、これからはご出演された映画・舞台などを観に伺わせて頂こうと思っています。

  2. CPEキャットファイト大阪大会、打ち上げ有るのはある程度の資金と余暇を持っている方が羨ましく思います。羽柴まゆみちゃん、38歳のお誕生日おめでとうございます‼️〓✨〓✨〓素敵な一年になりますように(^∧^)

    そして紗々ちゃん、CPEキャットファイト大阪大会、打ち上げ、改めてお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    楽しそう!
    紗々ちゃんの笑顔が、心底から輝いているように見える

    ‘エロい’には露出のエロさやトークなどの話術
    紗々ちゃんみたいにエロカワイイ人!
    など色々な意味があるけど、紗々ちゃんの願いが叶うといいね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ