[gtranslate]

止められるか、俺たちを

 

『凶悪』『孤狼の血』でお世話になりました白石和彌監督

 

『おまえ次第』で初共演させていただいた毎熊克哉さんご出演の映画を観て来ました!

 

大阪で!

 

タイミング合いすぎて!! 

 

E3F631AD-28B7-4B83-B313-95FF0463B262

 

55E7463B-BF4D-493D-9CA9-817E872C19D3

 

1969年の若松プロダクションを舞台とした青春映画

 

本当に青春映画

 

その若松プロご出身の白石和彌さんが監督もしつつ、三島由紀夫さん役でご出演もされていたので、それだけでわたしにとっては観てよかった映画

 

門脇麦さん扮する吉積めぐみさんが実在していた人物だと、さっき知った

 

ピンク映画女監督第1号なのだそうだ

 

映画が好きで好きで好きでたまらない人たちの集まり

 

なのに、めぐみさんが何で自ら命を絶ってしまうのかがわからなかった

 

だって、あと100年、あと200年生きるんだったらうんざりするけど、別に焦らなくてもあと30年?20年したら死ぬんだろうし

 

ううん、もしかしたら来年死ぬかも知れないんだから

 

………来年死にたくないけど

 

死にたいなんて生まれてから一度も思ったことないけど

 

でも、なんとなく生きてるんじゃなくて、日々をこなすじゃなくて、一生懸命、一生懸命に生きたら、頑張ったら、死にたくなることもあるのかも知れない

 

そして、若松孝二監督の作品はキャタピラーしか観たことがないことも知った

 

もっと、昔の映画も見ないと

 

もっともっと映画を好きにならないと

 

わたしはいつも、「好き」に何かが足りない

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 映画「止められるか、俺たちを」のタイトル、綺麗で可愛い❤️紗々ちゃんは流石に止められません(笑)。

    昔の古い映画、1960年代と僕が生まれるうんと前ですがクレージーキャッツさんの「無責任」シリーズ、「日本一」シリーズ、ドリフターズさんの「ドリフターズですよ」シリーズ、「全員集合」シリーズをお勧めしたいですね。現在の時代の違うお笑いが満喫出来て良いかな?と思います。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    好きにはラブとライクの二通りあるって言うけど
    肉に対しても異性に対しても高揚感ドキドキするのは変わりない?

    紗々ちゃんだけには何か言い表せないドキドキ感がある!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ