[gtranslate]

大阪上映そして舞台挨拶でした☆

 

昨夜は舞台挨拶でした!

 

私の奴隷になりなさい 第3章『おまえ次第』

 

大阪上映\( ˆoˆ )/

 

E62F674A-F4C1-4ED9-9832-0871D62A1400

 

↑ 事務所の社長です

 

C5C88913-0666-4F0C-9BDD-1352BD72DD1F

 

9A8F267D-286A-4242-B444-179F4BD236D1

 

2D68BF67-5137-465E-BB2F-EFBAEABAF2A5

 

嬉しいです!!

 

大阪の舞台挨拶に来れた!!!!

 

DBFA60A4-A13D-41CF-8866-35222A2B126F

 

4E69AE3E-AC60-4F8B-8DBA-26016B496627

 

B7F1ED9E-F678-4B68-BC06-CA79154CFA27

 

女王様の私物、首輪で奴隷は繋がれております

 

5CD31EA2-8B12-4156-916E-0BD508BB3835

 

 

平日の夜にもかかわらず、ご来場いただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました!

 

女性のお客様もちらほら

 

SNSでご感想をくださった方も

 

感謝です

 

劇場まで観に行く時間が取れない、ちょっと勇気がいる…という方は、ぜひ配信でお楽しみください!

 

私の奴隷になりなさい 公式サイトから飛べますー!!

 

 

【私の奴隷になりなさい 公式サイト】

http://www.watadore.jp/

 

 

 

75A49E04-E113-4B30-BA6B-0BEAA2B379B4

 

 

 

すごい…!!!!

 

1〜3位、独占!!!!!!

 

BEE23D00-FB1C-4B3E-93CF-9296C60CCEDF

 

 

最後は、女王様の鞭さばきを

 

 

「おまえ次第だ!」

 

 

わたしの彼女、かっこいいですね

 

惚れ直しました

 

 

5D81852C-5684-4550-8058-A9512A2C4411

 

元女子マネージャーさんからいちご大福ならぬ、マスカット、ピオーネ大福、いただいちゃいました!

 

おしゃれ!!

 

実は一昨日のキャットファイトにも来てくれたので、会えた方いたかも??

 

写真も沢山撮ってくれていたし、マネージャー業を辞めても変わらぬ気配り、ありがとう(;ω;)

 

戻って来て欲しい(笑)

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんと理子ちゃん、二人共に綺麗で可愛い美人さん、首輪を繋がれた紗々ちゃんとSMの女王様の理子ちゃんとインパクト有りますね。いただいた差し入れ、特にミッキーマウスちゃんのエビアンが可愛くて泣かせます☺️。大阪上映の舞台挨拶お疲れ様でした。

  2. 大・大ゃだ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    舞台挨拶お疲れ様でした

    社長さんの背中には、哀愁を感じる
    大人の男の背中!!

    彼女さんは、私物をプライベートでも使うのかな?
    いつ使うんだろ?
    使う時は、紗々ちゃんを呼んだりして(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ