[gtranslate]

お金があれば何でも楽しめる…の…か!!

 

今日はガチンコナイト!まで何の予定もなくてねー

 

自宅でのんびりしてようかとも思いましたが、お掃除、お洗濯、バラのお手入れなんて、あっという間に終わっちゃうもので…

 

B793AC82-EFBC-4524-A3B8-9C76971EA1E7

 

B727DB49-1D46-4288-8B07-A5A722F26C63

 

あ、癒し画像です(*´-`)

 

眠る時に、足、ピーン派と丸まる派。

 

ちなみにわたしは、「く」の字だと思います。でも起きると、「 〉」

 

逆になってます(°▽°)

 

02555232-06E4-4EAD-A2E1-195F09A11908

 

お天気もよかったので、浅草をちょっとお散歩(かなりお散歩?)お昼はここで!

 

BD1F805B-974A-4189-BC37-C37B6E6DD9BF

 

ね?

 

太陽、頑張りすぎてる!!

 

96E40D37-47EC-4106-85E1-FCA6DFAA56CD

 

4F75A15D-CA43-4ADB-B57B-480507CC7408

 

ステーキ150gとハンバーグ300g

 

おいしくいただきました(*´∇`*)

 

8A7EAA3C-6BA7-4A91-844A-4E2736DB2081

 

カロリー消費させるために、歩いて歩いて、今戸神社へ行ってみたよ!

 

以前、舞台の予告動画を撮った時に前を通ってからずっと気になっていた神社!

 

縁結びの神、招き猫の発祥の地とも言われているだけあって、おみくじにも猫さんが(゚∀゚)

 

FE0ED6BE-70EA-4071-9C93-AAE29C45DA6E

 

おおおおおおお!!

 

大吉ぃーーーーーー!!\( ˆoˆ )/

 

B型、O型の男性、カモン!!(笑)

 

デートはディズニーがいいですね♡

 

9F5C4B81-4273-412E-8923-1C4154A60659

 

CFDA3006-CAAF-4CA4-9957-1E8087CF2130

 

またまた来てしまいました、吉原。

 

吉原で遊んだお客様が、後ろ髪を引かれながらこの柳の木辺りで振り返るんだそう。

 

0C9E2562-43FF-4623-99C4-2429B5FD4663

 

江戸今昔アプリやったよー!

 

桜のマークが素敵!

 

1A8BE783-D3B7-4165-BC82-ED147436A3EF

 

吉原神社のご朱印

 

ご朱印帳が我が家で行方不明なのだけど…ね。

 

2DEF4A39-B776-46F3-AC60-F14C7857A00B

 

浅草はもうすぐ酉の市なんですね!

 

AA82FBD3-61DE-4DCF-A7F9-62FD7AD317B8

 

鷲神社の入口に立派な熊手が!

 

F122A8BD-7055-449A-BFB4-B8C3C95E1B1D

 

熊手が飾られる前の棚?初めて見たー!

 

わたしもどこかで去年の熊手をお返ししなきゃー!

 

844E9D24-1FFA-4A5A-AB48-34933C4DEAA6

 

0A2D5807-1DCE-478E-8373-E29A98E9E50A

 

夜は北千住でガチンコナイト!

 

久々、レギュラーメンバーが全員揃った回!

 

ゲストのなつめ愛莉さんが可愛くて可愛くて、わたし達女性陣も目が合うたびに(*⁰▿⁰*)←こんなでした!

 

あ、男性陣は目も合わせられなかったって!

 

前列右の男性は、愛莉さんが働いているユニバース東京の店長さん!

 

沢山の女性を見て来ている店長さんに、この中で誰がタイプかで選ばれたわたし

 

正直、すごい嬉しかったです!!\( ˆoˆ )/

 

明日からも頑張れそう(笑)

 

この数年でだいぶドMさんに支持されるようになったなぁ(笑)

 

お見逃しの方は、ぜひこちらのアーカイブから♡

 

 

527C1E1E-4D1A-41B0-B966-DDA691A57C78

 

AB67FEF0-D9A5-431D-9500-D5BB757B9ACD

 

82192D82-CDD3-4F47-B350-B56B8293474F

 

焼きティラミス、いつもいつもありがとう(;ω;)

 

クリスマスバージョン♡

 

 

C76701E8-B483-4AAD-8339-E29524952CB3

 

3C735B50-FC12-4D35-9186-3C63548165E9

 

うわーん!!

 

桜井奈津ちゃんのファンの方から、牛めし弁当いただいちゃったよー!!(´༎ຶД༎ຶ`)

 

A58B28E0-91B5-40A8-9B41-9302073AF147

 

0FD08802-C208-4692-9125-977C98966AF5

 

帰宅してから着替えもせずにがっつく(笑)

 

このお弁当おいしすぎ!

 

今日は牛しか食べてない!!(゚∀゚) 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!
    (^o^)

    昨夜は、『ガチンコナイト』お疲れ様でした!

    シンペーさんが「範田さん、かわいい!」に引っかかって、あんなにムキになるなんて…意外

    ちなみに、オイラはB型(^^)/

  2. 牛めし、喜んでもらえて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  3. おはようございます。

    紗々ちゃんの行動力、流石に若さ溢れる行動力ですね。ハンバーグ、そして牛飯弁当と肉食女子への面目躍如かな?と思います。紗々ちゃんだってめちゃめちゃ可愛い❤️〓〓〓ですよ。ガチンコナイトお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ