[gtranslate]

初めてのダーツチェキ☆

 

家から近くて最高でした(*´艸`)

 

42FD1B5F-DD96-433D-A004-CFD853EA4080

 

1126766F-1E1E-4A85-906A-46ACAE6FB16B

 

中野ブロードウェイ2階にあります、積まれたTENGAが目印!

 

テクノブレイクさんでイベントをさせていただきましたー!\( ˆoˆ )/

 

2484D55D-B522-4365-B51D-6CE7280A44F4

 

6F9EADF6-9630-4686-BDAE-0B1A381C89EE

 

C72A7A7B-F23F-44A7-AD78-5F97F3199C9C

 

範田紗々のプロデューサー(笑)

 

三代目葵マリーさんが大量のカレーパンを持って駆けつけてくれました\( ˆoˆ )/

 

初めてマリーさんと会えた方もいて、マリーさんだ!マリーさんだ!って♡

 

8209B622-90FA-4CD3-B73B-471426922F30

 

さてさて、告知していたダーツチェキとはなんぞや!?

 

F54A2792-C804-4647-B112-6F65FC47C4A8

 

5F0F6D56-8329-4AAA-8072-58361F216C09

 

わたしは初めての試み!

 

559C5CDF-1FC7-4CB6-8154-12C2328F0293

 

2903BC12-EE4C-4003-904E-198422EF1134

 

やってみたけど、なかなか難しい!(笑)

 

9559C61A-3974-4E88-8829-1B34F8589A28

 

51D0405E-435A-436A-A835-0294C97C1720

 

B8EF99C0-8FA7-4DCC-98F7-25FE11A2B79C

 

後ろからハグとかお姫様抱っことかキス顔とか(恥)

 

普段のツーショット撮影ではしないシチュエーション♡

 

みんなが何度もダーツに挑戦してくれたよ♡

 

DC82C3B9-4AB8-44C0-BFF2-773776BF449A

 

A7C94563-EBF6-420C-B916-5E2F9AE5667F

 

もちろん、通常の1分間撮影やサインもね♡

 

現役の頃を思い出したよ♡

 

CBEF2A40-A5D3-4B3F-B96E-7791DC1BD95B

 

衣装チェンジを盗撮されたー!(笑)

 

23E7BB62-3354-4A8E-B20E-084B57F9D1A3

 

ん?(笑)

 

事務所が用意してくれたものなので、ノーコメントでお願いしますね!

 

(ほんとこーゆー可愛い衣装が似合わない顔だな!)

 

 

6FC9EA5A-9E10-424E-8C03-E5D9D374A24F

 

真ん中は、どれでも好きなものを選べるの♡

 

狭き門!?

 

この日は一人だけ当てた方がいました♡

 

さっき、わたしは家から近くて最高って言っちゃったけど、大阪、名古屋、岡山、静岡

 

遠くから会いに来てくださった方が沢山いて、本当にどうもありがとう(;ω;)

 

ううん、近くても、わたしのために時間を割いてくれたのは一緒ですね

 

嬉しいです

 

わたしがいっぱい楽しんじゃったイベントでした\( ˆoˆ )/

 

テクノブレイクさんでイベント、またお願いしたいです♡

 

みんなからもお願いしといてね?(笑)

 

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うわ~メッチャ楽しそう。
    紗々ちゃんも、お客さんも。
    いいイベントですね。
    次回、期待してます!!

  2. …『範田紗々 中野に襲来!!』……『ゴ○ラ 浦賀に襲来!!』……(あぁ…)…


    …この『てん○』ぢゃぁ…オレのPーーー!は…Pーーー!しねぇなあ☆カッカッカッ…(※良い子は『P』の内容は想像しないでね…)…


    …中野…新宿のほぼとなり…確か『都営乗り放題切符』だと行くのがたいへん(笑)…なんの話しだ…

  3. おはようございます。

    中野が紗々ちゃんの所から最も近ければ、ちなみに僕は最終学歴の高校が中野区内に有った関係でお世話になった所なので愛着が有る場所です。

    中野ブロードウェイは一人、或いは男性の友人と行った事有りますが紗々ちゃんの可愛い女性のイベントはこちらでは全く初めてです。初めてのダーツは一回目は後ろからハグが当たり、内心ドキドキしました。緊張してどんな表情すれば良いのか解らず、自分なりに全力で挑みました。

    二回目はお姫様抱っことこれまた初めてなのでますます緊張していましたが、力仕事していた経験が功を奏しました(笑)。

    今迄行った中野の中、最も楽しくそして楽しめました‼️。ハグ、取り上げて下さって、そしてミッキーちゃん、ミニーちゃんのお誕生日の祝福の声を紗々ちゃんから頂き、本当に有り難う❤️ございます〓✨〓✨〓‼️。Twitter、スマホ禁止が有ってタイミングが合わずしょっちゅう遅れてごめんなさい。素晴らしい思い出、有り難う❤️ございます。そしてお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    昨日は、イベントお疲れさまでした(;^_^A

    紗々ちゃん、可愛い!
    ヤバすぎでしょ(^_-)

    紗々ちゃんは、まだ現役の女優さんだよ
    ‘…まだ’って言い方もどうなのかな?

    内面が美しい女性(紗々ちゃん)には、可愛い衣装がよく似合う(*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ