[gtranslate]

望月組1日目☆

 

望月元気監督『トマト』

 

撮影初日でした!\( ˆoˆ )/

 

まだ外が暗いうちに家を出たのは久しぶり

 

なので、最近夜型なわたしもさすがに眠いですー!

 

さっきから、あくびばっかりー!(打ち上げ中ね)

 

14252E90-8082-48CC-99EA-6B6407CE42D7

 

前半、しじみちゃんとずーっと2人きりのシーンでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

タイトルのトマトにちなんで、トマトジュースを飲むシーンがあるんだけど、いつもうちではスタバのマグに注いでいたので、こんなおしゃれなグラスで飲んだのは初めてかもー!

 

F62DBE70-05BC-4E85-AFC4-6AFDE4CAA7C5

 

4F3EDB62-B6EF-4E87-880C-9EF1DEF85239

 

645A05CD-A424-420B-BB96-50DD38937894

 

AD2B763E-ED9C-4566-9ADE-B03C58CD8AFE

 

5A27B9F2-C9CB-46F5-BA3D-DE7BF9F1B252

 

611911F9-69C5-4660-A3ED-96A145631F3D

 

どこかで見たことのある録音部さんでしょー(゚∀゚)

 

うちの事務所の社長、もともと制作をやっていたのです!

 

録れてなかったら全編アフレコだね!(笑)

 

444D0CA3-F101-4BFA-9A5F-14E8BF64C4C4

 

03AEE4B3-1365-4CFB-BC46-6BAECE903AD0

 

巷では朝霧(涼)ローブと呼ばれている、ゼブラ柄のバスローブ

 

昨日は安藤ヒロキオさんが着ててウケた(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

予定より3時間も巻いて無事に初日は終了ー!

 

続きは来月ですー!

 

71765C85-44FA-4908-BCD7-0C3C3F5DCA21

 

2017F1A5-48EA-4D16-B026-E234F4D07FFC

 

53B1F711-50ED-4D34-AAF1-622DFD4C6FD1

 

新宿で打ち上げ?夕食?

 

鯖のおいしいお店で♫

 

食べながらウトウト(笑)

 

 

あ、望月監督の過去作もぜひ(*゚▽゚)ノ

 

【カルト劇団】

 

【自主規制】

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. タイトル「トマト」にちなんでトマトジュースをグラスで飲み、トマト片手の紗々ちゃんとしじみちゃん、二人共に綺麗で可愛い❤️ですね。社長自ら撮影かな?と思ったら制作担当されたのは初めて知りました。

    一日目撮影、遅ればせながらお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!(^^)/

    撮影、お疲れさまでした(;^_^A

    トマトを目の当たりにしたら先日食べたばかりでも
    トマト鍋が恋しくなったりしなかった?

    アフレコは紗々ちゃんの声で、お願いしま~す(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ